[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

久しぶりにFEZネタでも書くか。
と言っても、メモとして書くだけだから、
知らない人が見ると暗号日記になってます。

■4/19(月)~5/10(月)
 ・経験値2倍
 ・リング数2倍
 ・クラスチェンジ無料

これにより今まで溜まっていた書を
一気に消化するつもりだけど、ちょい
キャラクターを整理してみようか。

●Dカセドリア
 ・Ripplet
  →戦40 魔40 弓40 笛35 建35
   上げる必要性は全くない
 ・リプレット
  →戦30 魔40 弓36 笛1 建1
   弓特化キャラクターなので
   こいつも上げる必要性はない
 ・りぷれっと
  →戦36 魔35 弓32 笛35 建34
   5倍書が3冊あり、弓を35にしてセスに
   クラスチェンジして終わりたいなぁ。
 ・銀行ちゃん。
  →戦10 魔20 弓22 笛1 建1
   単なる銀行専用キャラクター。

●Dゲブランド
 ・もりやん?
  →戦20 魔33 弓35 笛1 建1
   5倍書が5冊あり、5倍書を使って一気に
   ヲリを上げてダラダラやる予定。
 ・もりやん!
  →戦1 魔1 弓1 笛1 建20
   単なるまったりプレイ専用キャラクター。

●Fカセドリア
 ・リプとん
  →戦35 魔36 弓38 笛1 建1
   5倍書が3冊あり、弓40にするのもいいかも。
 ・リプたん
  →戦15 魔33 弓15 笛1 建1
   5倍書が2冊あり。Lv微妙過ぎるな…。
 ・リプちん
  →戦15 魔31 弓30 笛35 建34
   5倍書が2冊あり。Lv微妙すぎるな…。

●Bネツァワル
 ・リプりん
  →戦15 魔29 弓30 笛1 建1
   5倍書が2冊あり。デリートするかな…。

こうやって整理して確認してみると、
上げるキャラクターって限定されてくるね。

±0 第398話「発言マクロ
たまにはFEZのネタでも…。
っといっても書くことないんでマクロ晒し。
/as ありがとう☆(ゝω・)v
/a よろしくネッツ☆(ゝω・)v
/a おつかれネッツ☆(ゝω・)v

/a ★ ☆ ★ 敵キマイラ<pos> ★ ☆ ★
/a 自軍<msm><pos> HP:<hp> PW:<pw>
/a Knightの方々、<msm>の護衛お願いします。
/as ★ ★ ★ 闇 展 開 ★ ★ ★
/as ○ ○ ○ 闇 解 除 ○ ○ ○
/a 自軍<msm>の準備お願いします。HP:<hp>
/a 自軍<msm><pos> HP:<hp> PW:<pw>
/a Knightの方々、<msm>の護衛お願いします。
/a 自軍<msm><pos> 敵オベ攻撃中☆(ゝω・)v
/a 自軍<msm><pos> 敵オベ破壊☆(ゝω・)v

/as ありがとう☆(ゝω・)v
/as クリ預かります or 渡します <cry>/50個
/a <pos>にオベを建築します☆(ゝω・)v
/a <pos>にエクリを建築します☆(ゝω・)v

/as [<t>] ⇒ [凍結4秒]
/as [<t>] ⇒ [スタン3秒]

クリ銀:<cry> レX ジX ナ
/f <p1nm> <p2nm> <p3nm> <p4nm> <p5nm>


追記を閉じる▲

±0 第353話「弓から雷にしてみた
ちわー。リプとんです。
今日まじ寒いっすねー。
弓カスの実力が少々上がったので、
調子にのって似ている雷にしてみました。
さて、スコアどのぐらい出るのかな?


追記を閉じる▲

±0 第323話「弓スカウトの考察
こんにちは。りぷとんです。
昨日、弓スカウトの講習会を開催しました。
内容はSNSにて公開中。
「リプとん」で検索かコチラからどうぞ。


追記を閉じる▲

±0 第320話「弓スカの講習会開きます
こんにちは。リプとんです。
F鯖 カセで弓スカウトの講習会開きます。
○ 掲示板に書いた内容~~~~~~~~~~~~~~~~~

弓スカの簡単な講習会を開こうかと考えています。
上手くなりたいっと思う方のみ参加でお願いします。

内容としては下記を間単に説明し、
最後に質疑応答をやろうかと考えてます。

・弓スカの在り方
・スキル説明
・戦争での立ち位置

☆-----------------------------------------------

日時:19日
時間:22:00~
集合:ルームNPC前

参加人数3名から実施します。
参加希望の書き込みをお願いします。

------------------------------------------------☆


※注意
あくまでも私の考えやプレイスタイルで話しを
進めて行くので、一般に言われている弓スカでは
ないかもしれませんが、ご了承ください。

また、ちゃんとした講習会にするつもりはないです。
もっと気軽に何かコツをつかめてもらえたら程度です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記を閉じる▲

ちわっす。リプとんです。
レイスは絶対に弓スカがやるべきだろ。
サラにバインドで170も出るんだぜ?
状態以上スコアもいれると200ぐらい儲けられる。
うっーうっーうまうまっ!!

しかも、レイスってキルもスコアも貢献も稼げるから
自然と経験地とリング数が増えるんだぜ

更に!!召還をやるわけだから…
ハイエンの必要がない!!
尚且つ、装備の耐久下がらない!!
装備の強化もまったく関係ない!!

経済的=w=ノ

レイスをやることで腕も上がるんだぜ。
まず、イーグルの命中度が格段に上がる。
少なくとも私はイーグルの命中度が上がった。
やっぱ硬直とか遠くの敵を狙うからかな?
最近じゃトゥルよりイーグルのほうが命中度高いです。
むしろトゥルってどうやって当てるんですか^^;

押し引きが分かるようになる。
召還全部で言えることなんだけど、
視点高くなるから全体が見渡せるようになる。
だから、歩兵がどのように動いているか把握が
できるようになるんだぜ。

さぁ、弓カスをやってる弓スカさん。
まずはレイスをやってみて全体レベル上げようぜ。


追記を閉じる▲

±0 第317話「戦争での弓スカ
こんにちは。リプとんです。
弓スカは人間で考えると毒だと思うんだ。
多すぎたら死んじゃう。
だけど、少なすぎても死んじゃう。

「弓カス」「カス」「転生しろ」とか言われているスカ。
だけど、いざ居ないと「弓スカさん[E:5]に来てください」
っという発言がたまにある。
多すぎたらダメだけど、居ないってのも問題だと思うんだ。

さて、弓スカは与ダメ30kとか出そうと思えば出せる職業だけど、
私は30k出したからって戦争に貢献しているなーっとは思っていない。
あくまでも与ダメ30kは自己満足の世界だと思っている。
本当に貢献したいのならば、一般に言われてるヲリやらサラに
転生したほうがいい。

弓スカで戦争に貢献するには下記の3つだと思う。
「レイスをやること」「上手いピアをすること」「味方を助けること」

この3点をやってたら絶対に与ダメ30kはでないと思う。
※レイスやりまくってたりしてたら別だと思うけど…。
与ダメ20kで上記3点を実施するスカがいるとすれば、
そのスカは本当に頑張っているスカだ。

こんな書いてしまったけど、
そんな私はバリバリ弓カスのスコア厨です^p^


追記を閉じる▲

