[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第515話「都庁のライトアップ
今は紫だよー。
ちょっとエロティック///
20121009.jpg

2012/10/08 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第509話「全部半額!
周りから貧乏とか心が貧しいって煽られようが、
半額商品を買う時はすっごく楽しくて幸せ感じる(*・ω・*)
20121003.jpg

2012/10/03 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
心も体もやっぱ癒されるねぇ…。
もう最高。色々と考えもできたし。

でも、独りで来てるのは俺だけだったので、
(´・ω・`)な感じだったよ。
20120929.jpg

2012/09/30 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第503話「今日の昼ごはーん
スパゲッティ作ろうと思ったんだけど、
ソバの袋が空いていたから急遽ソバに変更。

でも、量が少なかったのでソウメン?も追加で
2束入れてみたよ!胃に入れる分にはコレで十分。

薬味?
そんなの作る気が起こらなかった。
DSC_0347.jpg

2012/09/26 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
Lを頼みました。
100502_2009_01.jpg











凄く・・・

  おっきいです・・・












100502_2009_02.jpg

だけど、あっという間に完食。






・・・足りねーよ!

Domino(ドミノ)ピザでランチセットをやってたので、
ピザを丁度食べたかったし、太りたいし注文してみた。
内容はピザM+サラダ。二人前ぐらいのボリューム。
100425_1237_01.jpg























くぱぁ
























100425_1240_01.jpg

このボリュームは、まじヤベー。
これを1人で食うとか、まじヤベー。
昼食に1900円とか、まじヤベー。

でも、久しぶりにピザ食べるとおいしいね。
最近の俺は金の無駄使いが凄いような気がするけど、
食べたかったんだもんしょうがないよね!!

これで一歩ピザに近づけたかな?

部屋の片づけ中に、以前大人買いした
ねるねるねるね
が出てきた。

片付け中だし、ねるねるねるねも
一気に片付けることにしたよ☆(ゝω・)v

グレープ味 5袋全て準備完了
100421_1738~01

袋から全部出す
100421_1740~01

1の粉を全部器に入れる
100421_1742~01

水を入れる
100421_1743~01

2の粉を全部器に入れる
100421_1746~01



















交ぜる!!





















100421_1748~01





















うにょ~ん



















100421_1748~02

3のパチパチ君を全部器に入れる
100421_1750~01



















交ぜる!!





















100421_1751~01

これを作ったのは夕方なんだけど、
未だに食べ終わっておりませぬ、誰か助けて。

二口で満足だぉ・・・
食べてると気持ち悪くなるぉ・・・
凄く甘ったるくてゲロはきそうだぉ・・・
匂いが甘すぎてキツイんだぉ・・・
ネバネバして喉越し悪いんだぉ・・・

ってのは冗談なので、
是非、お試しアレ♪オススメです(*・ω・*)

