[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

±0 第292話「恋姫†無双
こいつはやべぇぇぇぇ!!
こんなアニメを待っていました^q^
chr_shoku.jpg

ストーリーは三国志。
三国志関連見たいと思ってたんだよねー。
アニメに限らず、三国志自体を。

だけど、出てくるキャラは全員美少女。
しかも可愛過ぎるwww
キモヲタ最高!ひゃっほー!!

第3話まで見たんだけど、
結構面白い!!単純すぎるストーリーだけど。
これは絶対に見よう^q^


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

こんにちは。リプレットです。
第04話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 の見所。
第04話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.引かれそうになった車を爆破
dtb080224017.jpg

凄い能力だ。
こんな能力を垂れ流しで町を歩かないで!!


2.おしるこ つぶ入り
dtb080224018.jpg

あるあるwww


3.友達とそのお父さんを燃やしちゃう
dtb080224019.jpg

能力垂れ流しで歩かないでぇぇぇぇ!!


4.父親が舞を抱く
dtb080224020.jpg

親子愛っすね!!


5.父親が舞を殺そうとする
dtb080224021.jpg

契約者になるぐらいなら…
って考えだったんだろうけど阻止される。


6.貴様等に笑みは似合わない
dtb080224022.jpg

黒かっこいいっす!


7.モラトリアムから契約者に
dtb080224023.jpg

変化する確率は0%なのに変化しちゃった。
こりゃ、いい研究材料ですね。うほほ~い。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 の見所。
第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.そうなんですか、悪い奴なんですねぇ~
dtb080224009.jpg

おばあちゃん:「最近生ゴミ漁ってるのこの猫だって」
黒:「そうなんですか、悪い奴なんですねぇ~」
仲間である猫にそれ言っちゃう!?


2.おいしいかもしれませんね
dtb080224010.jpg

猫切れる。


3.敵の能力の対価
dtb080224011.jpg

本一冊の隅を折り曲げること。
これはきついわwww


4.涙を拭ってあげる
dtb080224012.jpg

黒優しい~。かっこいい~。


5.黒マジック
dtb080224013.jpg

dtb080224014.jpg

無灯の遊園地が一気に明るく!!
正に黒マジック。凄いトリックだ。


6.ちょう特大パフェ
dtb080224015.jpg

いや…、でかすぎだろ…。


7.Stand By Me
dtb080224016.jpg

私も線路を歩きたい。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第02話 「契約の星は流れた…(後編)」 の見所。
第02話 「契約の星は流れた…(後編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.大食いの黒
dtb080224001.jpg

千晶:「絶対に太るわよ!」
などと千晶の説教モードが発動。


2.雑草を食べる
dtb080224002.jpg

能力の対価らしい。
雑草食べるだけで、あの能力発動はおいしいな。


3.やつらは嘘つきで裏切り者だ
dtb080224003.jpg

黒の本心。
言ってる黒はなんか悲しそう。


4.敵の罠にはまってしまう
dtb080224004.jpg

手に入れた情報は白紙の本だった。


5.言っただろ?契約者は嘘つきだって
dtb080224005.jpg

千晶に騙してたことがばれてしまう。


6.ビックリした?
dtb080224006.jpg

猫(マオ):「ビックリした?」
猫がしゃべったぞ。そりゃビックリするわ!!


7.黒をかばって千晶が死ぬ
dtb080224007.jpg

ジャンのテレポーション能力によって、
千晶の心臓がコンクリートと交換された。


8.大食いの黒、キャベツを千切りしまくる
dtb080224008.jpg

千切りしすぎだろ!!



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第01話 「契約の星は流れた…(前編)」 の見所。
第02話 「契約の星は流れた…(前編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.行き成りキスする黒(ヘイ)
08022301.jpg

うほっ、黒ナイス>w<
行き成りキスとは驚いちゃったYO!!


2.能力の力によって壁から出てくるジャン
08022302.jpg

こりゃ便利な機能だ、契約者って凄いなぁ。
一体どういう原理だ?どこでもドアみたいな?



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第205話「みなみけ ~おかわり~
こんにちは。リプレットです。
南家3姉妹の日常を淡々と描かれている。
みなみけ ~おかわり~

こんにちは。リプレットです。
組織の一級エージェント(契約者)として行動している黒(ヘイ)だが…。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
第01話 「契約の星は流れた…(前編)」
第01話 「契約の星は流れた…(前編)」


第02話 「契約の星は流れた…(後編)」


第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」


第04話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」


第05話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」


第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」


第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」


第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」



(最終更新 2008/02/21)


追記を閉じる▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。