[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第440話「今週だけで12万円消費
どしてこなた・・・。
やり過ぎだろ・・・・・・。
20100206.png

家賃と交通費の48000円は問題なし。
モニターとスーツ一式が54000円。
この2点の合計が102000円か・・・。

食事(娯楽)のお酒買ったのが何気に痛いなぁ。
飲み会と今日の食事は有意義だったから問題なし。

ふむ。
まぁ、モニターとスーツ一式は当分買わないし、
お酒以外はそこまで無駄使いしていないから
来週とか来月はちゃんと貯金できるかな・・・?
マジ、今月は節約に走ろう。使いすぎた。

うきうき家計簿を使ってみた。
操作凄く簡単だし、使いやすくてGood☆(ゝω・)v

集計一覧は一週間表記みたいだから、
毎週土曜日ぐらいの更新ペースになるかも。

20100201.png

±0 第433話「メモ
費用:13080円
チャージ:5000円
通販入金:2800円
抹茶ラテ:430円
クリーニング:980円
家:30000円
銀行貯金:60000円
貯金:700円

家計簿またやろうと思う。
今度は家計簿ソフト(フリー)でつけてみて、
集計一覧の画像をペタッっとしようと考えている。

ちなみに、今月は支出が多いので銀行貯金は60000円。
給料日に余っていたら全部銀行にぶっこむ予定っす。

