[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

あ、俺が創った訳でもないし知り合いでもないです。
素晴らしい!の一言。見てて楽しくなる(*・ω・*)

2012/10/04 | FEZ 動画 | [Edit] 
トラックバック(0) |

プラダ 財布
プラダ 財布
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
ちーす。Rippletです。
まーたまた動画作っちゃった☆ミ
【FEZ】大好きな音楽を聴きながら... その1【F鯖】


【FEZ】大好きな音楽を聴きながら... その2【F鯖】


これを私が作ったって知らない人に動画の感想聞いてみたら
高度な釣りかと思ったよ・・・」って言われました^q^
うん、確かにFEZやってる人にはそう捕らえられるかもしれない動画だな。

それはそうと、その1の動画にさ
音楽最後まで入れてくれてもいいのに」っという寝ぼけたコメントあるが、
最後まで音楽入れてますが、耳大丈夫ですか?^q^ っと言いたい。


追記を閉じる▲

ちわ。リプです。
久しぶりの動画作成~。
いつもの場所で太陽の観察。



追記を閉じる▲

±0 第357話「おい、ネタか?
ちわっす。リプりぷです。
ゆとり弓様のつまらない動画を撮ってみました。
動画を見たい人はFEZ SNSから行ってね! → 

武器も防具も中途半端でハイを使ってなくても、
レイポ戦場なら27k出せるんですね。勉強になりました。
ゆとり弓様はやっぱり最強です!!


追記を閉じる▲

±0 第322話「上手いイーグル動画
こんにちは。りぷとんです。
上手い弓スカ動画って少ないですよねぇ。
↓からダウンロードして見てください。
https://www.webfile.jp/dl.php?i=212947&s=3b683638ae38f8c6fd9e&r=1

1分もない動画ですが見てて惚れ惚れします。
このぐらい華麗に確実にイーグル撃ちたい。


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
超戦士オリマーが部隊長の部隊<†鬼神†>の宣伝するよー!
超戦士オリマーが初の部隊を結成。
今後発展のために一緒に活動してくれる人材を募集しています!

■ 部隊目標
 戦争では連携を意識し、お互いのPSを磨きます

■ 入隊方法
 <†鬼神†>のメンバーに声をかけるだけ
 クラスは何でも大丈夫です

■ 部隊溜まり場
 宿屋前

■ 部隊で活動した戦争動画↓
Get the Flash Player to see this player.

■ 個人的な感想
接続率はまぁまぁ良くて会話もあって、結構居心地いいかも!
戦争は真面目にやってるんで、おふざけな人には向かないです。
動画に晒されたい人もお勧めかも(笑
有名人?なオリマーとも仲良くなれるしね!
ぇ?私は何故いるかって?そりゃスカウトされたからですよ!!


※感想以外はほっとんどコピーです(笑


追記を閉じる▲

±0 第284話「FEZ住民の人間性
こんにちは。リプレットです。
この動画のコメントを見れば一発で分かっちゃう☆



なんでFEZ住民ってこんなにも口が悪いんでしょうかねぇ。
他のゲームはこんなに叩かれる事はまず無いのに。
プレイヤーが低層しか思えない。子供や中身が子供が多いのかな?

FEZのプレイヤーは何故かネカマに反応する。
どのMMO-RPGもネカマなんて当たり前なのに、
必要以上に反応して批判をする。何でだ?
Ro、パンドラ、SF、アークロード。
全部女キャラだけど叩かれたこと一回もなかったし。

他の運営と比べても、FEZの運営って凄く頑張ってる方なのに
イベントすくねーとか、修正早くしろとかマジ子供過ぎる。

自分の動画が叩かれる分には全然いいんだけど、
他の人の動画が叩かれるのを見ると、流石にFEZから
離れたくなりますね。腹が立つ。

コメントに叩くように言われたとか書かれているけど、
それでも第三者が見る動画をわざわざ叩くのは
マジで腹が立つ。FEZおわっとるな。

FEZ関連のブログ書いてると、
こんな無名なブログに変なの沸いてくるし。
どんだけ大量の子供がFEZをプレイしてるんだか。

ゲーム自体は最高。
だけどプレイヤーに子供が多すぎる。
やっぱり当分FEZやる気しねーわ。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

