[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第14話「五月病?
おは~、リプレットです。
最近メッキリやる気がでなくて困ってます…。
何だろね?大好きなアニメ鑑賞でさえも、
見る気が沸かなくて、家でグ~タラグ~タラ寝てます。
心から楽しめる刺激がほしぃ~><

あ、そいや、GW突入しましたねっ!!
みなさんは、どこかに行く予定とかあるんですか?
家に引きこもってFEZはダメですょ!!
経験地1.5倍だからって引きこもるのはよくないですよー><

ぇ?私のGW予定?
…聞いちゃう?本当に聞いちゃうの?

ふっ…。GWなんて私にゃ~ねぇ~よ…。
■ 新商品♪
またまた、新商品を試してみましたょ~♪

熟実パインアップル
070428_0902~001.jpg
紙パックのくせに130円って高すぎる。
以前紹介した、「あいす抹茶」より10円高いってどうょ?

味はパインアップルでした(ぁ
おいしい!!って程ではなく、不味くもなく…
普通のパインアップルジュースでした(笑


クリーム大福(抹茶)
070428_0903~001.jpg
周りのおもちがおいしぃ~♪
これまた、雪見大福ver.って感じでした。

でも…、中の抹茶クリームが微妙…。
変にネチャネチャしている感じ、それともこれ普通なのかな?
あと、中がクリームなので食べにくかったです。
だって、プリンやアイスと違ってグニュっって周りに出てくるじゃん!!
ホークで切って食べることが不可能なのですょ!!!!



■ アニメ
今月から始まったアニメは全部で30作以上!!
もう見たいものだらけで時間が足りないょ~><
今見ているアニメ or お勧めのアニメは下記の通りです~♪

ハヤテのごとく!!
魔法少女リリカルなのは StrikerS
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
Darker than BLACK -黒の契約者-
sola
らき☆すた


しかし…、そろそろ所持するアニメを厳選しないとHDDがやばい…
でも!!全部見たいんだったら見たいんだよー><



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第13話「バナナ一揆
こんにちわ、リプレットです。
更新頻度がドンドン落ちてきましたっ><
時間とネタがないんですよ、時間とネタが!!
■ クリスタル
自己記録更新!!
FE200704221420067537984.jpg FE200704221420087540656.jpg


■ 建築ダメージ
なんでこんなに高いのか忘れちゃった(笑
FE2007042215060710299828.jpg FE2007042215061110303515.jpg


■ 雑談
素振りをしてたらゲブ民に

ゲブ♀スカ:「きもい」

っと言われました。素振りってきもいんだ、知らなかった。
その後、よく判らないが雑談モードに行ったので記念にパシャリ
FE20070424113555170487281.jpg


■ 目標
最近よく工作員が出現し、妨害されてるカセたん。
犯人は**だと予想、いや絶対にそうだ、さすがキモ**。
おっと、ブログをやっている身の上**の部分は言わないよ☆

しかし、工作なんかして何が楽しいんだろう?
チートとかなら判るよ?オレTUEEEEEEEできるわけだから。
でもさ、工作だよね…。

うーん、私と脳の作りが全く違うんだろうなぁ~
でも、工作で楽しめる脳みそが凄く羨ましいwww
分けて欲しい~♪

でも、そのお陰か知らないが
カセが異様に強くなってきたような気がする…、私だけ?



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第12話「思いつき日記♪
ちゃーっす、リプレットです。
今日はとても暖かかったですね、ほんと春て感じ♪
今回の日記は、書こうと思っていたことを
つらつら?ずらずら?っと書いちゃいました(笑

FEZの日記は、ネタはあるので
明日にでも更新しようかな~?って考えてます。

■ 音楽
ぶっ生き返す!! - マキシマムザホルモン
サビの部分 or 女性ボーカルの時が本気でカッコいい!!
他の部分は正直あんまり好みではないですが…
今凄くはまってます♪

車輪の唄 - BUMP OF CHICKN
バンプ最高!!ノリが非常にいい♪
バンプの歌は基本的にどれも好きなんですが
「今」は車輪の唄にはまってます♪

疾走 - LAST ALLIANCE
アニメ「桜欄高校ホスト部」のEDテーマ曲
アニメとアニソン好きな私の音感にドキューン☆
これならカラオケで歌っても問題なさそう。



■ 食べ物
ローソンに売られてた新商品を試してみました♪

おもちで包んだプリン
070421_1730~001.jpg
雪見大福のプリンverって感じで
ほっぺたが落ちるぐらい凄くおいしかったです♪


南のバナナ
070421_1730~002.jpg
ほら、100円で売られている1ℓのジュースあるじゃん
それのバナナverだと思っていいと思います…
買わないことを強く!!勧める…


昨日の昼食!!
070420_1334~001.jpg



■ 時間
家に居る時の私は誰よりも忙しい!!
やりたいことだらけで時間が足りない~~。
・FEZをやる
・アニメをみる


ねっ!?
あ、アニメ好きな人は是非お友達になってください♪



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第9話「飲み会
こんにちはー、リプレットです。
会社の同期+先輩+先輩の友達の計6人で
飲み会+カラオケでオールをしてきました~♪
先輩の友達酔いすぎ!!
同期に寄りかかる先輩の友達。


くそっ、羨ましすぎるぜ!!!!


そんな所を写真に撮ろうとした瞬間
先輩が写真内に乱入!!邪魔だぁぁぁぁ!!!!
1

カラオケでの1枚♪
2



■ お・や・つ
3
これは危険な香りがするZE!!
っと思ったので速攻購入しちゃいました♪


……、うん、やっぱ、危険だった。


食感はコリコリ?してて歯ごたえがありおしいのだが
味がいまいち、、わらびもちだけど、何か違う(笑



■ の・み・も・の
あいす抹茶
070415_0901~001.jpg
まじで、本気で、激しくおいしすぎる!!!!
今凄くはまってます♪

紙パックの癖に120円ってのは考えちゃうけど
それ以上の味と感動は期待していいので
是非お試しあれ♪
※抹茶好きは、はまること間違いなし


バナナ
070417_1242~001.jpg
私の中のバナナ飲料はドロドロってイメージだったのだ
これは全然ちがう!!サッパリしてて非常に飲みやすい。
でも、ドロドロ好きな私にはいまいちの飲料でした=w=



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪


追記を閉じる▲

