[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第70話「FACIAL SHEETS
こんにちは。リプレットです。
今回の日記は携帯で撮った写真が一杯です。
■ FACIAL SHEETS
事務所内での出来事。
ティッシュを使いたくなったので、
いつもティッシュの箱が置いてある場所に行ったら
何やらフェイシャルシートっぽいのあるじゃないですかっ!!
ティッシュはそっちのけで、こちらを先に使わせて頂くことに。
誰のだろ?取り合えず、あざーっすっ!!
070630_2035~001.jpg

うん、やっぱりフェイシャルシートだ。
070630_2035~002.jpg

んじゃ、早速使わせてもらいます^-^
070630_2036~001.jpg



……ぇ?

wwwwwwwwwwwwwっうぇ

使い方間違ってるだろ、これwww



070630_2037~001.jpg



なんで封が開いてるんだよ!!www
正し使い方はこうだろ!?シールを捲るんだよね!?
070630_2038~001.jpg

どうするんだよ、これwww
すぐに水分飛んで使えなくなっちゃうぞ。

シール捲る時に思ったんだけど、なかなかシールが捲れなかった。
っというより、粘着力が強くて力が必要だった。
恐らく、シールを捲る時に袋の先っぽを持ってシールを引っ張ったから、
シールじゃなく封が開いたんだと予想。

だけどさ…、
拗ねてここに置くぐらいなら、ちゃんと捨ててくれよwww
おもしろすぎて、1人突っ込みやっちまったじゃないか。

まぁ、こうやって書いたけど、
結局使わずに、元の場所に置いときました^-^
次来る人 or 気付いた人のために…。



■ ローソンでお買い物
今日のおやつはこれですっ!!

・ ロールチャン
070630_1725~001.jpg  070630_1726~001.jpg

左がホイップクリーム、右がチョコクリーム
うさちゃんが可愛かったから買ったなんて恥ずかしくて言えない・ x ・
更に、二種類居たから2本買ったなんて更に言えない・ x ・

私的には、チョコクリームのほうがおいしいかな?
ホイップクリームは普通すぎて、どこにでもあるような感じ。
まぁ、所詮ロールケーキ。感想はない。

…、うさちゃん可愛いー><

・ AMAZON MIX
070630_1726~002.jpg

ミックスジュースの味。結構イケル。
何やら7種類のビタミンも入ってて、健康にいい感じ?


そいやさ、以前紹介したアイス抹茶だけど、
いつの間にか全コンビニから消えてるの今日気付いた…。
おいしかったのにー、期間限定とか書いてなかったのにー。
070415_0901~001.jpg



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ありえない - ジャンル:日記

±0 第69話「ふぁんたじ~あ~す
6/27 ブログ立ち上げ
同じ部隊に所属しているシュウトさんのブログです。

【ブログ名】 戦友よ…… (相互)
【管理者名】 シュウト 様
【記事タイトル】 SS貼り付けーw
【内容】 部隊メンバーとのSS。…私載ってないよ?
ぶっちゃけ発言にまじ驚いた。お父さんはなかなかの方でした。



2007/06/28、29
更新されたブログ

【ブログ名】 FE日記 (相互)
【管理者名】 Valusu 様
【記事タイトル】 本日(6月28日)までの動画一覧
【内容】 ヴァルさんが今まで撮ってきた動画のまとめ。全部で10本。
全部はまだ見てないけど、やっぱ参考になるなぁ~。

【ブログ名】 Deel's Diary (相互)
【管理者名】 Deel 様
【記事タイトル】 あー、テステス
【内容】 グラボを新調したので動画を撮影しました。
Deelさんには申し訳ないが、Deelさんのプレイより
音楽や効果音に釘付けになっちゃいました(笑

【ブログ名】 日々こもごも (相互)
【管理者名】 チコリ 様
【記事タイトル】 なんとかゲット
【内容】 ラヴマリッジのアイテム苦労したけど、なんとかゲットっ!!
5000円のマウス羨ましいです、私も高価なマウス欲しいなぁ。

【ブログ名】 YOURAN JAPAN (相互)
【管理者名】 YOURAN 様
【記事タイトル】 ついに!
【内容】 結婚しちゃいました。
凄く祝ってあげたいんだけど…、ぶっちゃけ怖いです。

こんにちは。リプレットです。
今日は一日中引き篭もってFEZをやってました(笑

やっぱずっとやってるとネタが手に入りやすいですねー。
戦争だけじゃなく、色々なことをして遊べるから♪

■ 倉庫拡張してくれYO!!
倉庫が悲鳴をあげてます。「お腹一杯だYO」って!!!!
0706292.jpg

■ Lv40まで…
やっと半分になりました、あと半分…
0706291.jpg

■ 予想通りの結果
お詫びは1.5倍がいいなー^-^
FE2007062918124745167906.jpg



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
部屋を閉め切ってPCで遊んでたら室温が30度越しました。
会社帰り薬局屋に寄って
こんなのを買っちゃいました。


頭皮スッキリ洗浄ブラシ
070628_2126~001.jpg  070628_2128~001.jpg


しょ…、衝動買いなんかじゃないんだからねっ!!


以前CMで見たことがあったから
気になっちゃって気になっちゃって…。

んで、早速お風呂で使ってみました。
感想は、き…、気持ちいい!!まじ気持ちいい!!!!
美容室で頭を洗ってもらっているみたいに気持ちいい!!!!
しかも、頭皮をシッカリ洗っている感じする!!!!
まさかここまでいい品物だったとは…。
いい買い物したかも♪

※見た目は硬くて痛そうですが、
 程よい硬さのゴムなので、凄くいい感じです♪



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

±0 第67話「香水
こんにちは。リプレットです。
今回は私が持っている香水をご紹介っ!!
【ブルガリ】
ブルガリ プールオム EX EDT SP 30ml

070627_0958~001.jpg

トップノート
グレープフルーツ シトラス ダージリン
ミドルノート
ティペッパー ローズウッド グァヤックウッド
ラストノート
ムスク

生まれて初めて買った香水。
**に香水をプレゼントをしようと選んでいた時、
自分が気に入っちゃったからノリで購入。
後で調べて分かったけど、有名な香水なんだねぇ…。

トップの香りは少々きついが、ミドル、ラストは
いい香りになるのでいい感じ。
でも、同じ香りを持ってる人が若干多い感じがするので、
自分の香りにするには個性がなさ過ぎだと思っている。


【アランドロン】
サムライ EDT SP 100ml

070627_0958~002.jpg

トップノート
ジャスミン、ローズ、ヘスペデリック
ミドルノート
レッドペッパー、タラゴン、シダーウッド
ラストノート
サンダルウッド、ベチパー、バニラ、ムスク

普段から使っている香水。
友達と街を歩いていたらマツモトキヨシ?で
香水の激安売りしてたから前々から知ってたコレを購入。

香りは正に畳の香り!!
渋くてカッコイイ香りです。
香り自体も長く香るので気に入ってます。


【フェラーリ】
フェラーリライトエッセンス EDT SP 30ml

070627_0957~001.jpg

トップノート
カリフォルニアレモン、グリーンアップル、ライチ
ミドルノート
オレンジブロッサム、フリージア
ラストノート
チーク、シダーウッド、ベチバー、アンバー

ついこないだ購入した香水。
会社の先輩が、

「ドルチェアンドガッパーナのライトブルーいいよ」

っと言ってたので、香水が趣味のおださんに聞いたところ、

「それなら全く同じ香りの、
 フェラーリのライトエッセンスのほうがいいよ。」

っと聞いたのでコチラを購入。

トップノートが全然きつくないのに驚き。
凄く爽やかな香りで、誰にでも好かれそうな香り。


【マサキマツシマ】
エム ミンティ マサキマツシマ EDT SP 40ml

070627_0959~001.jpg

トップノート
ミントティー、グリーンティー、レモン
ミドルノート
ホワイトローズ、リリーオブバレー
ラストノート
クリスタルムスク、プレシャスウッド

ライトエッセンスと同時購入。
プールオムを購入した時にオマケとして
エム ミンティの1mlをもらったんだけど、
それの香りが凄く気に入っちゃって気に入っちゃって!!
ついに本体を購入♪

ミントの香りにフルーティーな香り。
癒し効果抜群!!この香り最高すぎます。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

±0 第66話「社員旅行
こんにちは。リプレットです。
千葉県へ1泊2日の社員旅行に行ってきました。
1日目の昼頃にボーリング大会があったんですが、
珍しいことに128点も取れちゃいました♪
いつもは100点行けばいいほうなのに=w=

その後、宿泊する「ホテル 三日月」に到着。
例のホテルですよ、金の浴槽が取られちゃったホテル。
あ、男湯には金の浴槽はありました。女湯は知らない。

すぐ隣が海で、夕焼けが凄く綺麗でした♪
070623_1800~001.jpg  070623_1800~002.jpg  070623_1801~001.jpg

宴会終了時、皆が帰り始めた時に気づいたんですが、

デザートのメロンが大量に残ってるし

これは流石に勿体無いと思い、
メロンの食べ周りをしちゃいました(笑
何皿食べたんだろ?15皿以上は食べたような気がする…。

食べ終わり、部屋に戻ろうしたら
同期がトイレでリバースしながら寝てるし。

心配になって介護してたら、
思いもしなかった結果になっちゃった。

その同期、救急車に運ばれちゃったさ。

翌日、その同期はホテルでピンピンしてた。
顔を会わしても何にも言ってこない。
…もうコイツの介護は絶対にやらない。

救急車に運ばれたことを気にしているのか?
余計なお節介だと思ってるのか?
救急車呼んだのオレじゃないから!!
判断したのもオレじゃないから!!
同意はしたけどね。

帰り、「鴨川シーワールド」に行きました。
イルカのショーは凄くおもしろかったんですが、
シャチのショーはのんびり過ぎてつまらなかったです…。
070624_1018~001.jpg  070624_1023~001.jpg  070624_1023~002.jpg



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

±0 第65話「更新されたブログ
■ 相互リンクの方のみに変更
今までは全ブログを紹介させて頂いてきましたが、
リンク数が増えて更新が難しくなってしまったため、
相互リンクの方のみ紹介をさせて頂く形にします。

相互リンクは随時募集してます♪



2007/06/22
更新されたブログ

【ブログ名】 FE日記 (相互)
【管理者名】 Valusu 様
【記事タイトル】 歩兵44kDMG達成
【内容】 ヲリ頑張ってます。
デスパとキンカの熱い熱い戦い。

【ブログ名】 不定期更新メルフェリアニュース!? (相互)
【管理者名】 歌雪 様
【記事タイトル】 歌雪の手記:スカウトふたり
【内容】 ショートストーリー第二段。
アベル渓谷で一体何が起こるのかっ!?

【ブログ名】 Fantasy Earth Days (相互)
【管理者名】 リーディル 様
【記事タイトル】 微妙な弓すか2
【内容】 弓スカって嫌われてる?
もっと楽しくやろうよ!!

【ブログ名】 Nevicata (相互)
【管理者名】 H∧L. 様
【記事タイトル】 買い物めも
【内容】 沢山購入しちゃいました♪
やっと「ぼくらの」11話まで見ました!!

完全に二国志になりましたね。
FE2007062221333947177125.jpg

まぁ、二国士になったところで
亡命するつもりはないし、カセのままでいいと思ってる。

勝って俺TUEEEEEEをやりたい訳でもないし
必死になって戦争に参戦するつもりもないし
亡命してキャラを育てなおすのかったるいし
ダラダラやってる私には今の状況は丁度いいかな?

あ、でも負け戦争で
味方の行動があまりにも非常識だったらピキッってくるかも(笑



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

【走行日】2007/06/21 (晴)
【走行距離】70.46km
【コース概要】自宅 → 町田駅 → 片瀬江ノ島駅 → 片瀬江ノ島
→ 国道467 → 不明 → 大和近辺 → 中央林間駅 → 自宅
リベンジしに行きましたっ!!
しかも、帰りも自転車に乗って帰りましたっ!!
※前回の記事はこちら →

会社から自宅に帰ってきて、
昼食を食べて、お風呂入って、支度をして、
早速お出かけ。

この写真からは分からないけど、
現在の時刻は12;50、何時間後に付くかな?
070621_1252~001.jpg

スタート地点の町田駅(ヨドバシカメラ)に到着。
自宅からここまで4.14km、結構あるなぁ~(笑
070621_1304~002.jpg 070621_1304~001.jpg

しかし、今日は晴れてて気持ちいいっ!!
天気予報では曇りとか雨とか言ってたけど、遅れたのかな?
070621_1310~001.jpg

そんなこんなで(ぇ
片瀬江ノ島駅に到着。そして片瀬江ノ島へ。

う~ん、やっぱ海はいいねっ!!
070621_1513~001.jpg 070621_1518~001.jpg

町田駅から片瀬江ノ島までの境川の距離ってだいたい37.91kmみたい。
要した時間は2時間30分。
前回3時間30分ぐらいかかったのに、なんだこりゃwww

070621_1520~002.jpg 070621_1520~001.jpg

休憩。
海は~広いな~大きいな~♪
地平線が見える、広大だ…。
070621_1532~001.jpg

帰り、自転車の調子がバッチリだったので自転車で帰ることに。
境川沿いじゃつまらないと思ったので国道を通って帰ることにしました。
地図なんて持ってないけど、なんとかなるべwww
取り合えず大和を目指すことに。
070621_1637~001.jpg

国道467恐るべし。
何だこのダウンヒルはwwww
山じゃん山、これ厳しいって…。
でも、1回も自転車から降りずに登りきったよ!!
070621_1644~001.jpg

お、町田だってさ。
070621_1720~001.jpg

ここ大和みたい。
自動車学校とか市役所発見~。
070621_1734~001.jpg 070621_1743~001.jpg

看板から町田が消え、中央林間が出てきた。
なんだこりゃ?まぁ、方角はあってるから良しとするか…。
中央林間は地元駅の隣駅だし。
070621_1750~001.jpg

中央林間駅に到着~。
自宅まであと少し!!頑張れオレ!!
070621_1756~001.jpg

自宅に到着。
片瀬江ノ島から自宅までの国道の距離ってだいたい32.55kmみたい。
要した時間は1時間50分。
やっぱ境川沿いに行くより、国道を使った方が距離短いんだね。
今日の走行距離は全部で70.46km。走りすぎた…かな?(笑

070621_1831~001.jpg



■ 走行速度
常に20km/hを心がけました。
が、やっぱり体力不足で常に20km/hは無理でした(泣
今後の目標は、常に20km/hで走ることっ!!

■ 行きと帰りの時間差
帰りの方が5kmぐらいしか短くないなのに、
行きと比べると40分も到着時間が早い。

その理由は、やはり速度。
25km/hとかしょっちゅー出てたし、
20km/h未満になることが凄く少なかったから。
あと、凄く走りやすかったし♪

■ 日焼け
半袖、短パンで行ったんですが…。
もうまっかっかです!!痛いです!!!!
お湯が染みるぅぅぅぅぅぅ!!
でも、黒くなればいいなー♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

