[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第99話「夏ですね
こんにちは。リプレットです。
昨日は涼しかったのに、今日はまた暑いですね><
やっべ、書くことがない。
んーーー、んーーーーー。んーーーーーーー。



んゆ~☆



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第98話「死んでます
こんにちは。リプレットです。
家に引き篭もってアークロードやりまくってます。
アークロードってどういうゲームでどんな感じなのょ?
っと思う方がいると思ったので、スクリーンショットを撮りました♪
SC070814-011524.jpg

3Dアクションゲーム。FEZと似た感じ~。
だけどジャンプがないっ!!しかもクリックゲーム。
でも、何故か楽しいw
みんなもアークロードやろうよーー><



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
ついにPKできる or PKされるLvになりました。
この3日間ずっとアークロードをやってました。
単なるクリックゲーなのに、やりだすと止まらない。

ちょー廃人プレイをして一気にLv30になりました。
ダンジョンに篭っていたせいか、ゲームのシステムが
いまいち理解していない状況。やばいなぁ(汗

Lv30になると比較的にキャラが強くなると同時に、
プレイヤーキル(PK)ができるようになるわけですが、
PKに興味がない私はいつ襲われるかガクガクブルブル状態です。
Lv35になったら動物に乗れるようになるので、
取り合えずLv35は目指したいなっと思ってます。

今現在ナイトをやっているんですが、
エレメンタルの召還が凄くカッコいいし強い!!
エレメンタルを作りたくなっちゃいました…。
ほんと、私って浮気性だなぁ(笑

やってみたい方は是非お声をかけてくださいな。
お金もちょっとは溜まったので、支援できますので♪



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第96話「投票
こんにちは。リプレットです。
取り合えずこの投票ページに行ってください。
「ファンタジーアース ゼロ」の項目を探して
「投票をする」っというボタンをクリックしてください。

この投票をすることによって、
FEZ内で嬉しいアップデートがあるのですょ!!

2007年8月20日(月) 23:59に
【ランキングで10位以内を獲得した場合】
1週間経験値2倍!
【ランキングで5位以内を獲得した場合】
1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!
【ランキングで1位を獲得した場合】
1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!
+1週間スキルリセットを無料開放!

このブログを見ている方は是非!!
是非投票をお願いしますねっ!!!!
1時間に1回投票できるから、暇なら何回も…。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第95話「アークロード
こんにちは。リプレットです。
ハンゲームアークロード始めてみました。
会社の先輩がやり始めたので、
私も!!っということで試しに始めてみました。

クラウサーバーでヒューマンのナイトを作成。
合計8種類の職業がありナイトが一番強いらしい。
名前は「リプレット」。うん、分りやすい名前だ。

現在Lv10なんだけど、
なんとな~く分ったことを書き書き。

・イベントが凄く多い。こんな多いゲームは始めてだ
 だけど、報酬がゴミ過ぎて狩りの方が断然にうまー。
 狩りに飽きたとき専用って感じかな…?

・クリックゲーであること。
 FEZをやっていたせいか、寂しいものがある。
 もっと激しく行動したい!!

・目的がないゲーム。
 Lv30になったらできるPKぐらいしか目的がない。
 だけど、PKに興味ない私は…。
 攻城戦ができれば面白くなるかも。

・キャラは可愛いというより、リアリティ。
 リネージェみたいな感じ。やったことないが…。

まぁ、まだ始まったばっかりだし
今後に期待かな?攻城戦を…、攻城戦をぉぉぉ!!!

暇な方、アークロード一緒にやりませんか?
始める方は是非クロムサーバーでお願いしますね>w<b



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第94話「飲み
こんにちは。リプレットです。
飲みすぎました。マジ気持ち悪いです。
同期2人と飲みに行きました。
梅酒飲み過ぎました。マジ気持ち悪い~~。
飲んでる時は良かったんだけど、
帰ろうと立った瞬間

「うぇ、気持ち悪い…、リバースしたい…」

店を出て、近くにあったファミマで「下」からリバースしました。
「下」これは強調します。深い意味ありありです。

帰り、しょーちゃんが(あだ名だからだしても大丈夫でしょ)
グデグテのオレに「お~いお茶」を買ってくれました。
まじ、これで結構スッキリ!!
ほんと助かりました、ありがとう!!!!

無事に家についてリビングについて仰天。
でっけーゴキちゃんいるしwww
あ、うちは綺麗好きだから外から入って来たんですよ?
家で増殖してるってことは絶対にありえない。
で、続きなんだけど、ゴキちゃん退治に奮闘しました。
まっじ、焦りました。汗かいちゃいました。

まぁ、今現在も頭痛があるので
今日はこれで失礼致しますわ。
文字の編集なんてやってるどころじゃない。
まじ頭痛い。おやすみなさい。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第93話「アクセス解析
こんにちは。リプレットです。
アクセス解析というのを皆さんは知っていますか?
アクセス解析とは、アクセス解析を設置したサイトに
どういう経由で人々がアクセスしているのかを知ることができる
WEB埋め込み型スクリプトの一種です。

当ブログで言えば、右上にあるバーがアクセス解析です。
無料版なので広告等が表示されていますが、
有料版は広告がでません。また非表示にもできます。

では、具体的にアクセス解析は何ができるのか?
私が使っている「忍者アクセス解析」を参考に説明したいと思います。
忍者アクセス解析」では下記のことが全て調べられます。

【基本解析】
生ログ、時系列アクセス推移、ページ毎アクセス一覧

【何処からのリンクか】
リンク元統計、検索エンジン、検索ワード、検索フレーズ
前頁(サイト内移動)、次頁(サイト内移動)

【リピーター調査】
何度目の訪問か、前回訪問からの時間

【IP・ブラウザ】
ドメイン(ISP)、OS(機種)、ブラウザ、国/言語

【ディスプレイ】
複合統計、解像度、カラー数

【管理メニュー】
解析用ソース、初期設定、解析ページ設定
その他・ログの初期化

この中でよく私が使うのは下記の4点。
時系列アクセス推移 / リンク元統計 / 検索ワード / 検索フレーズ
何故この4点なのか?1個1個説明したいと思います。

ninja001.jpg

・ 時系列アクセス推移
1時間毎の訪問人数が把握できる。
何時に一番多いのか?少ないのかが一目で判るグラフ。
人が多く来てくれる時間前に更新が吉。


ninja002.jpg

・ リンク元統計
どこからアクセスしたのかが判る。
FEZ SNSから着ているのか?アンテナから来ているのか?など
当ブログへのアクセス経由が判る。


ninja003.jpg

・ 検索ワード
検索された単語が判る。
この単語を多くブログに交ぜることが出来れば、
多くの人が来ると考えていいだろう。


ninja004.jpg

・ 検索フレーズ
検索したフレーズが判る。
当ブログはどういう検索フレーズでアクセスされているのか判る。
思いがけないフレーズでHITしている場合もあり楽しい。


アクセス解析をつけていないブログ運営者の方は、
この機会にアクセス解析をつけてみてはどうでしょうか?
ブログ運営が絶対におもしろくなると思いますよ。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

