[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

こんにちは。リプレットです。
01話~26話を飛ばし飛ばし見てみました。
※以下ネタバレ注意
劇場版エヴァンゲリオンってTV版のリメイクなのかな…?
TV版に使徒ラミエル出てきたし。全く別の話しだと思ってました。

で、飛ばし飛ばしだけど見た感想としては…



ハッキリ言って意味わからん!!(笑



ただ1つだけ分ったことは、どんどんキャラが壊れていくってこと。
シンジに関してはよく分らなかった、カヲル君を握りつぶすぐらいだし。
レイに関しては3人目になっちゃったし。入れ物?なんだそりゃ?
アスカに関しては完全に崩壊し使い物にならなくなっちゃったし。
カジに関しては銃でバキュ~ンって撃たれて死んじゃうし。
イカリの手に何か埋め込まれてたし。
結局、使徒って何がしたかったの?何で生まれて東京攻めてるの?

まぁ、ちゃんと見ないと分らない事だらけなので、
見る前の準備としてWikipediaを一通り見てみることに。
ほほう、なるほど、むふむふ…。全部把握(ぁ

エヴァは予習しないと全く分らないアニメっすね…。
(ちゃんと見てなく、飛ばし飛ばし見ているからってのもあるが)
攻殻機動隊も面白くカッコよく難しいアニメらしいですね。

「新世紀エヴァンゲリオン」は未整理フォルダに入れました。
全話 + 劇場版があるので、見たい方は好きな時にDLしちゃってください。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
お母さん、お父さん、ボク、エヴァ見てみるよ!!

まじ感動した。
何故か私ってアンチエヴァだったんだけど(ぇ
コレを気にヱヴァを全話見ることにしたよ。

ってか、この動画作った人凄すぎだろ。
まだ映画上映中なんだよね?ってことは…
マジ凄い。

しかし、歌もいいなーー!!
着メロ or 着歌はこの歌にこれにしよっかな(笑
宇多田ヒカル:Beautiful World



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第105話「携帯買い替え予定
こんにちは。リプレットです。
携帯をWILLCOMからSoftbankに買い換えるかもです。
現在の私の携帯ってWILLCOMなんですけど、
WILLCOMってめちゃ電波悪いし、機能性最悪だし、
何より携帯本体のデザインがちょーーださい!!!!
ので、最近話題のsoftbankにしよかな?っと考え中です。

auは以前使用していたんですが、
電波あんまりよくなくて、インターネットも遅くて
好きになれなかったんで却下。

docomoは使用したことないんですが、
なんとな~っく使いたくないイメージなので却下(笑

今日の帰りにでもsoftbank店に寄って色々教えてもらおうかな。
地元の駅にsoftbank店がつい最近できて行きやすいんだよね=w=
安かったり、システムとか気に入ったら即買っちゃうかも。

あ、でも秋モデルが出る予定だったら我慢かなぁ~?
やっぱ新しい方がいいし!(ぁ (新しい物好きなんです)

もし秋モデルの予定なかったら、
softbank 912SHのREDを買う予定です!!(笑
softbank912sh.jpg



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第104話「PKの苦悩
こんにちは。リプレットです。
PKだって色々悩み事はあるんですよ…。
エレメでPKって、カリスマが溜まらないんですよ…。
カリスマって止めを入れたら手に入るみたいなんですが、
いつも召還2匹が止めを入れちゃってカリスマが手に入らない…。
もしくはMOBが止めを入れちゃって><

それと賞金額が少なすぎる!!
1円~かけられるってなんだ!!!!死んだら-10%なのに!!!!
賞金額の最低ラインを決めて欲しいわぁ、流石に1円とかやる気なくす。
某掲示板とかで「PKなくなってOKwww」って書き込みがあるんだけど、
PKできるゲームでPKなくなるって意味無くない…?
むしろ、書き込んでるヤツは平和なMMO-RPGいけよっと思うのだが。

しかし、もう育てないって割り切っていると
気軽にPKできて楽しいかも(笑 経験地-10%も痛くないし。
クラウサーバー1のPKになりたいなぁ~。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第103話「悪党3
こんにちは。リプレットです。
もう後には戻れなくなりました。突き進むのみです。
昨日の続きで無差別PKし続けた結果、
バットポイントが100になり赤ドクロ頂きました♪
もうこれ以上の変化はありません。MAX状態です。
SC070911-161810.jpg

赤ドクロ(悪党3)になって変化したことは2つ。
・取引所が使えない
・死亡すると経験値が-10%(通常は-3%)

…、白ドクロ(悪党1)のほうが厳しくない?
上記2つより、PT組めない方が断然に厳しいんですが…。
何かがおかしい。

あ、ちなみに、「ねこのたまご」はPKとして生きていきます!!
それ以外に道がないし。他にあるなら私が教えて欲しいぐらいだ=w=
アークロード接続 = PKは必ずする っという流れになりそう。

話しがちょっと変わって、アークロード正式オープンしました。
正式オープンしたのはいいんですが…、
正式になった癖に新要素のアップデートなし
相変わらずBOTが大量にいて全然減っていない
課金アイテムがぼったくり価格。海外と比べて10倍ぐらい高いらしい
バグが放置のままで何も変わってない、などなど…

色々なオンラインゲームやってきたけど…、
こんな最低なオンラインゲーム初めてです^^;

同じ考えの人がっというか当たり前なのですが、
これらに呆れた人が辞めていって、接続人数がやばいことになってます。
明らかに減っているような…。人がいないような…。

今の接続人数どのぐらいだろ?っと
ハンゲームのTOPページに行ってマジ驚いた。
赤丸のゲームを見て欲しい。
arc.jpg

MMO-RPGなのに、接続人数6人…?
これって大赤字じゃないのか?ありえなくない?なんの冗談?
メンテ中じゃないよ、普通にプレイできる時間帯にだよ?
ハンゲーム近いうちに赤字で潰れるんじゃね?(笑



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第102話「凹み中
こんにちは。リプレットです。
バットポイント簡単に消せないなんて聞いてないYO。
無差別にPKしまくったら
バットポイント30で白ドクロゲーット♪
SC070910-145806.jpg

調子に乗って更に狩り続けてたら
バットポイント60で金ドクロゲーット♪
この時には既に指名手配されていた。(右下のアイコンで確認できる)

SC070910-151525.jpg

PKKされた。
経験値0%より減らないと思ってたのに-10%になったし。
凹んだ。
黄色ドクロも時間たてば消えると思ったのに、消えないし。
SC070910-215621.jpg

悪党2になって色々な事が判った。
・PTは悪党1から組めなくなる
・お店から何も買えない&売れない
・強化もできない、ただ修理はできる
・倉庫&取引所は使用できる
・門番から攻撃される。一撃7000ぐらい。門番に攻撃できない。
・金ドクロ居ないから目立って人気者になれる

色々判ったしPT組めないのは非常に不味いので
バットポイント減らすために免罪しに行ったのはいいのだが
どうやら免罪状っいうのが必要らしい。

さっそくMOBを狩って免罪状を手に入れることに。
ずーっとソロPTだったからアイテム拾いがヤバイ苦痛です。
でも頑張って1個ゲット。
エリートアイテムなのね…。全く出ないわけだ…。

SC070910-224812.jpg

これでバットポイント10減らせると思って
ちょールンルン気分で免罪所に行ったはいいが何も変化なし。

困ったのでガウル先輩に聞いてみたところ恐ろしい返答が…



「50個でバットポイント10減らせるみたい」



…引退決定かな=w=
他のキャラを今更育てる気起きないし。
課金アイテムに期待したがソレっぽいアイテムはなし。
あぁー、もうダメだぁーーーwww

もういっそのことバットポント90目指して
最高ランクの赤ドクロ目指しちゃう!?

既にバットポイント86だけどね…ふふふ。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
そろそろ本格的に無差別PKを始めようかな。
PKをされるとPKをした相手に
指名手配できると同時に懸賞金を掛けることができる。
指名手配の状態でPKされると経験地が-10%になり、
指名手配をPKしたら懸賞金がもらえるシステム。

一見PKされた側の救済処置に見えるが大間違い。
だって、経験地が0の時に知り合いにPKしてもらえば
-10%ってのがなく、懸賞金を手に入れることが可能なんだもん。

このシステムを作った人は何を考えて作ったんだろう。
まっじ謎です。

で、PKする場所だけどヒューマン大陸を考えてます。
エルフ大陸は故郷だし(ぇ オーク大陸は狩場だから却下っす。
何より、ヒューマン大陸は人口が多いのが理由。
指名手配されたことが未だにないから今からワクワクですっ!!



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

