[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第112話「携帯行方不明
こんにちは。リプレットです。
朝起きると携帯がなくなってて最近困ってます。
熟睡しているのかしてないのかよく判らないんですが、
朝起きるといっつも携帯がなくなっているんですよ…。
慌てて探すといっつも布団の中の奥の方にある現状。

無くなる時に限って電話やらメールが来ているんだよね。
体が電話やメール拒否ってるのかな…?(笑
アラームだけの時はちゃんと隣にあるんだよ!!


話が変わって
最近うちの会社で「創聖のアクエリオン」がチョイ流行っています。
どうやらパチンコのCMで歌と「あなたと合体したい…」がツボにはまったらしく
「あれ、エロイよなwww」ってな感じで歌も含め話題もちきりです。

「歩くアニメの大辞典、アレどういうアニメなの?」って聞かれたので、
「3人が合体しちゃうアニメです」っと答えました=w=

しかし、放送終了して結構たつのに今更話題に出てくるなんて…
CMと映画の力って世間にはやっぱ大きいらしいですね~。
アニメ自体は臭いアニメ好きにたまらないアニメとなっています。
私は凄く好き!!これを見ると元気がでる!!(ぇ マジですょ

ちなみに、これカラオケで歌うとアニメムービーが流れるんで
歌う時は注意してね☆

一万年と二千年前から愛している~♪

八千年過ぎた頃からもっと恋しくな~った♪

一億と二千年あとも愛している~♪

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな~い♪



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第111話「エアーマンが倒せない
こんにちは。リプレットです。
コノ歌はもう何十種類も聞いてるんですが…
初めて上手いと思いました。こりゃマジでいい。

ニコニコ動画見れない方はコチラで我慢

※「エアーマンが倒せない」って何だ?って方は
  こちらを参照 →



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第110話「タマちゃんやめて
こんにちは。リプレットです。
今月から始まった女子剣道アニメ「バンブーブレード」

ニコニコ動画:第01話はこちら →  第02話はこちら →

タマちゃんやめて タマちゃんやめて♪
タマちゃんやめて タマタマやめて♪

タマちゃんやめて タマちゃんやめて♪
タマちゃんやめて タマタマやめて♪

このアニメで1つ言えることは…
キャラと声優の声がちょー可愛すぎる><
このアニメは100%見ること決定だな。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第109話「更新サボリまくり
こんにちは。リプレットです。
ネタはあるんだよ、ネタは、でも…。
・ニンテンドー DS Lite クリムゾン/ブラック
 愛しのお姉さまに買ってもらいました。

・携帯 Softbank 913SH
 に変更しました。PHS Willcom WX310Kはさようなら~。

・大勝軒
 つけ麺大盛り完食。私の胃袋は宇宙だ。

・マジック・アイ
 目が良くなるってホント?2冊も買っちゃったよ。

・スーツのズボン
 っぽいズボンが欲しいです。お勧め教えてください。

・DSソフト フロントミッション・ザ・ファースト
 中古店 3店とも3500円だったのに、イトーヨーカドー行ったら
 新品のくせに1980円だった。

・髪
 随分と伸びたなぁ、でも12月までは切らない。

・仕事
 できない子でごめんなさい。

・生まれて初めて
 バッッティングセンターに行った。
 初めてで4ゲームやるやつはいないらしい。
 お陰で腰周りの筋肉が痛いぜ。

・10月になり
 アニメが一気に終わり、一気に始まった
 私にとっては今が春。出会いと別れの春。

・ちょーカッコイイYシャツを2枚購入
 でも普段着にします。

・貯金ってさ
 どやって貯めるの?



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第108話「のまのま…ぃェィ!!
こんにちは。リプレットです。
今更って感じだけど、何回聞いてもコノ歌は好きです♪

コノ歌には何個かREMIXがあることは知ってますでしょうか?
ノーマルのコノ歌はこれはこれで私は好きですけど、
どっちかというとOVERHEAD CHAMPION REMIXの方が好きだったり♪

ファイルサーバーにあるんで聞いてみてくださいな。
Data\Music\J-POP\O-ZONE

それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

