[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第128話「mix
こんにちは。リプレットです。
私の脳内は電波に犯されきってます。
まぁ、取り合えずコレを見てくれ。

どうでした?
私の感想ですが…



最高すぎる!!



全く別の2曲を同時に流しているだけなのに、
違和感がなく聞こえることに本当にビックリ。
しかも、ノリもテンポもバッチリで楽しくなる♪
やっぱ電波ソングは最高だわ。

ちなみに下記の2つの曲が使われてますー。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

きしめん



んー、文にまとまりがない…。
しかも、なんか日本語がおかしい…。
まぁ…、こんな時もあるさ…。



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第127話「FAN
こんにちは。リプレットです。
PCの掃除のために側面の蓋を取ったら驚いた。
背面のFANが止まってやんのwww
一時期、背面のFAN五月蝿いんですよ~って
会社の先輩に相談したのだが、いつの間にか
静かになっていたので放置してたのですよ…。
まさか止まってるとは思わなかった。

Image016.jpg  Image017.jpg

取って掃除してもムーリー。動かなーい。
FAN購入しなくちゃっと思ってビックカメラに
FANを買いに行ったのだが…なになに?
電源の差込口が既存のFANと違うよ?何これ?
しかも色々な大きさがあって、壊れたFANの
大きさがどれか分らないし。

ふぅ、FANを持ってまた電気ショップに行かなくちゃ。
明日にでも行こうかな?早く直さないと落ち着かないし。



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第125話「Metronome
こんにちは。リプレットです。
ビジュアル系バンドって好きではないんだけど…
Hello

絶望さん

この2曲はマジいいwww
メトロノームの他の歌聴いてみたけど、
好きにはなれなかった。むしろ嫌いな方だった。



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第124話「免許更新
こんにちは。リプレットです。
10/25生まれなんだけど、今日免許の更新に行きました。
平日だからって甘く見てた。
行ってみたら受付は長蛇の列。
だりぃ。

講習2時間、これまただりぃ。
そんな中、周りを見てみると若い子ばっかり。
うーん、帰りナンパでもしようかな。
なーんって思ったり。

まぁ、そんなこんなで
無事に免許更新できました。

写真ですが、目死んでます。
まだ以前の写真の方が良かったかも。


話が変わって、しょーちゃんから
DSソフトの聖剣伝説を借りました。
もちろん主人公は女の子を選択!!
弱かろうがなんだろうが、女の子以外ありえない。

また、DSソフトの
コミュニケーションソフト EQトレーナってのを
買ったんだけど、1回やって飽きました。
何かするたびに説明がでて、スキップできない。
まじだりぃ。

継続は力なり
って言うけど、私にはムリだ。



それでは、また近いうちに逢いましょう~
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第123話「でんちゃん
こんにちは。リプレットです。
絶望ネタを書こうと思ったんだけど、キタコレ。
ピッピッピッピッ(扉のパスワード解除中)

ピー、ガチャ(扉解除)

部屋に入り、でんちゃんの顔を見た。

りぷ:「お疲れ様でーす。」
(うーん。なんでオレが先に言ってるんだ?)
でん:「お疲れ様です。」

カチャカチャ、カチ(コートを壁にかけた)

ドスッ(椅子に腰掛けた)
(でんちゃんが帰るまでイスに座ってよーっと)

でん:「ぶつぶつ、あぁーー、イヒヒ。うーん。
    はぁはぁはぁ。ぶふっ。えぇーーっと…。」

(??? こえぇ、帰りたいし)

でん:「ふぅふぅふぅ…」(違うPCの電源ON)
(ぇ?なんで違うPCの電源をONにする必要あるの??)

ピーーーガチャ。ジジジジジ(印刷音)

(何印刷したんだ?なんか忙しそうなぁ。)

でん:「ぶつぶつぶつぶつ…」

(まじこえぇぇ、黙れよ、このヤロー)

カチャカチャカチャ(タイピングの音)

(引継ぎ作成中か…って、おい!!
 未読メールこの時間に沢山あるってどういうこっちゃ!!
 太文字のメールが上にダーーーってあったぞ。オレは見たぞ)

でん:「あぁぁー…、ぶつぶつぶつ…。」

カチカチ、ビューン(違うPCの電源落とした)

(お前、何でDELLのPCつけたんだよ。何もしてねーじゃん
 いちいち、行動する度にキモイ独り言はやめてくれ。怖いから)

でん:「引継ぎメール送ったんで帰ります」
(ぇ、口頭での引き継ぎなし?それなら普通に何も言わず帰れよ)
りぷ:「お疲れ様でした」
(ふぅ、まだ40分。まだ勤務時間中だろうが…)
でん:「お疲れ様でした」

ピー、ガチャ(扉解除)

(相変わらず意味わからねぇなぁ…まじ簡便。
 さーって、でんちゃん今日は何してたのかなー?
 オレがきたときは凄く忙しそうだったんだけど、履歴履歴っと)

(わー、ネコのブログだらけでちゅねー^-^
 可愛いでちゅねー^-^ ネコだらけでちゅねー^-^
 オレが来たからって忙しそうにしなくてもいいっちゅーの)

りぷ:「さって、今日何食べよっかな」



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第122話「
こんにちは。リプレットです。
一気に寒くなりましたね。風邪には気をつけよう。
一気に寒くなって慣れとか無いはずなのに、
半袖のTシャツ1枚にジーンズで歩いているのを見かけました。
…いやぁ、元気だなぁ。

ひ弱な自分に…



糸色望した!!



ちょっと体を鍛えて、
真夏の格好で出かけられるように頑張ります。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

±0 第121話「コミュニケーション
こんにちは。リプレットです。
どうやって人とコミュニケーションとるの?
コミュニケーション能力が凄く低い自分に…



糸色望した!!



勤めている会社にはコミュニケーション能力が高い人が一杯。
歳あんまり変わらないのにコミュニケーション能力が凄く高い人いるし。
あんまり話したことがない相手にフレンドリーに話せる人いるし。
どうしてそんなスラスラと人を乗せることができる言葉が出てくるの?
マジ凹むわぁ。コミュニケーション能力を高くしたいです…。

いつか自分も
人を口の上で転がせる人間になりたいです。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪



追記を閉じる▲

