[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第221話「東方VocalBGM ~お勧め曲~
こんにちは。リプレットです。
ちょー気に入っている曲に順位を付けてみました♪
1位.明星ロケット


2位.紅い月


3位.遥かなる時の幻想曲


4位.Bad Apple!!


5位.No Life Queen


6位.寒想桜


7位.竹取飛翔


8位.エピクロスの虹はもう見えない



これでも削りに削った方なんですよ!!
あまりにも好みの曲多すぎて選びきれなかった…。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第220話「東方VocalBGM
こんにちは。リプレットです。
同人だからって舐めかかると火傷するよ?


全部で49曲あり。
1st / 2nd / 3rdの3部に分かれているが、
1st終わったら2ndになり、2ndが終わったら3rdになる。
そして、3rdが終わったら1stに戻る仕組みとなっている。
完全な無限ループ。3時間強で49曲全ての再生が終了します。

いい歌だらけなのと、無限ループなせいで
何時間も聴いていられます…。不思議なことに…。
私は今はまっちゃって抜け出せない状況です(笑

まぁ、抜け出せないというか、
BGM感覚で放置しているだけなんだけどね。

音を出していない方、いつもの音楽に飽きている方
試しに49曲マラソンに参加してみませんか?



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第219話「熱しやすく冷めやすい
こんにちは。リプレットです。
タイトル通りです。この性格に本当に困ってます。
継続は力なり

っと良く聞くが、まさにその通りだと思う。
継続=努力な訳なんだから、そりゃ力がつく。
継続が出来ない人間はどうしたらいいんでしょうか?

当ブログを読んでくださっている方は、
なんとな~っく知っているとは思いますが、
私は熱しやすく冷めやすい性格です。

例えば…

・ ブログ
ちょう更新しまくっている月の次は、
更新数が半分とかになってドンドン落ちていく一方。
まさに、熱くなりやすく冷めやすい。

・ FEZ(ファンタジー アース ゼロ)
1年前にD鯖が作成された日と同時にプレイ開始したが、
熱くなりすぎてすぐに休止。そして、ちょいたって復帰。
その繰り返し。
そして今回も、先月熱くなりすぎて今は冷める状態。

・ AL(アークロード)
FEZを休止していた半年前はALに熱くなってた。
だが、熱くなってプレイしまくっていた結果、
何かを境に一気に冷めてしまって休止状態になった。
そして今、まーった熱くなりかけてる途中。

・ アニメ
一気にバッーー!!って見たあとは、
必ずアニメの見る量が減っている状況。

そして今、ブログ運営に冷めかかってます。
2ヶ月間熱くなりすぎた。
1ヶ月に37件も更新ってなんだよ。

冷めると同時に理由も判らなくなる。
何でブログ運営してるんだ?
何でMMO-RPGなんてやってるんだ?
何でアニメなんて見てるんだ?
ってな感じに。

ゲームにしてもブログにしてもアニメにしても、
冷めたあとはいっつも後悔している。

何こんなんに時間費やしてるんだか…。

って。自己満足だからいいじゃんっとも思うが、
その時間があったらもっと違うことに使えて、
有意義な時間にできたのではないだろうか?
って。

熱くなりやすく冷めやすい、そして後悔をする。
そんな私に冷めなくて、後悔をしない生き方を教えてください。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第218話「迷惑コメント
こんにちは。リプレットです。
広告みたいなコメントってほんと迷惑ですよね!!
迷惑コメントが書かれる度に拒否ってた結果、
下記の量になりました。思ってたより少ないかも…。

165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
221.228.75.202.west.bflets.alpha-net.ne.jp
47.59.44.61.ap.yournet.ne.jp
135.222.150.220.ap.yournet.ne.jp
122.40.105.76
fl1-125-197-244-168.tky.mesh.ad.jp
193.221.150.220.ap.yournet.ne.jp
124x39x71x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp
hkrbb147.osaka-ip.dti.ne.jp
nwtfb-09p1-69.ppp11.odn.ad.jp
164.231.75.202.west.bflets.alpha-net.ne.jp
186.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
116.43.60.49
58x159x155x139.ap58.ftth.ucom.ne.jp
softbank219008060024.bbtec.net
flh1abd156.osk.mesh.ad.jp
116.41.17.6
77.222.150.220.ap.yournet.ne.jp

上記のIP・ホストを自分の禁止設定の禁止IP・ホストに設定すれば、
少なくとも当ブログに来た迷惑コメントは全て避けれると思います。
迷惑コメントうぜーーー!!って方はお使いください。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第04話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 の見所。
第04話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.引かれそうになった車を爆破
dtb080224017.jpg

凄い能力だ。
こんな能力を垂れ流しで町を歩かないで!!


2.おしるこ つぶ入り
dtb080224018.jpg

あるあるwww


3.友達とそのお父さんを燃やしちゃう
dtb080224019.jpg

能力垂れ流しで歩かないでぇぇぇぇ!!


4.父親が舞を抱く
dtb080224020.jpg

親子愛っすね!!


5.父親が舞を殺そうとする
dtb080224021.jpg

契約者になるぐらいなら…
って考えだったんだろうけど阻止される。


6.貴様等に笑みは似合わない
dtb080224022.jpg

黒かっこいいっす!


7.モラトリアムから契約者に
dtb080224023.jpg

変化する確率は0%なのに変化しちゃった。
こりゃ、いい研究材料ですね。うほほ~い。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 の見所。
第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.そうなんですか、悪い奴なんですねぇ~
dtb080224009.jpg

おばあちゃん:「最近生ゴミ漁ってるのこの猫だって」
黒:「そうなんですか、悪い奴なんですねぇ~」
仲間である猫にそれ言っちゃう!?


2.おいしいかもしれませんね
dtb080224010.jpg

猫切れる。


3.敵の能力の対価
dtb080224011.jpg

本一冊の隅を折り曲げること。
これはきついわwww


4.涙を拭ってあげる
dtb080224012.jpg

黒優しい~。かっこいい~。


5.黒マジック
dtb080224013.jpg

dtb080224014.jpg

無灯の遊園地が一気に明るく!!
正に黒マジック。凄いトリックだ。


6.ちょう特大パフェ
dtb080224015.jpg

いや…、でかすぎだろ…。


7.Stand By Me
dtb080224016.jpg

私も線路を歩きたい。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
第02話 「契約の星は流れた…(後編)」 の見所。
第02話 「契約の星は流れた…(後編)」
ここがリプレット的ポイント♪
これさえ押さえれば問題なし!?

1.大食いの黒
dtb080224001.jpg

千晶:「絶対に太るわよ!」
などと千晶の説教モードが発動。


2.雑草を食べる
dtb080224002.jpg

能力の対価らしい。
雑草食べるだけで、あの能力発動はおいしいな。


3.やつらは嘘つきで裏切り者だ
dtb080224003.jpg

黒の本心。
言ってる黒はなんか悲しそう。


4.敵の罠にはまってしまう
dtb080224004.jpg

手に入れた情報は白紙の本だった。


5.言っただろ?契約者は嘘つきだって
dtb080224005.jpg

千晶に騙してたことがばれてしまう。


6.ビックリした?
dtb080224006.jpg

猫(マオ):「ビックリした?」
猫がしゃべったぞ。そりゃビックリするわ!!


7.黒をかばって千晶が死ぬ
dtb080224007.jpg

ジャンのテレポーション能力によって、
千晶の心臓がコンクリートと交換された。


8.大食いの黒、キャベツを千切りしまくる
dtb080224008.jpg

千切りしすぎだろ!!



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

