[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第258話「落ち着き
こんにちは。リプレットです。
やっと新PCの環境が落ち着きました。
ただ、問題が何点か…。
・キーボードが使いづらい(慣れてないから)
・マウスが使いづらい(慣れてないから)
・光化学の反応が悪くてマウスパット購入しなくちゃ
・上記のせいでゲームがまったくできない
・FEZがエラー吐きまくる。音楽差し替えのせいかな
・ケースの前面のイヤホンが馬鹿になってる
・前のPCからのデータ移行がまだ終わっていない

こんなもんかなぁ。
徐々にやっていこっと…。


それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
ファイルサーバ使用者の確認を行ないます。
使用していない方を全員削除する予定なので、
使用者や使用予定者は必ずメール等で返信をください。
また、これから使用したいと思っている方も返信をください。
下記の方は返信はいらないです。

・ビゼン
・ひげ肉
・M先輩
・N先輩
・クルル
・なる
・折り紙
・るる
※順不同

上記の方には後ほど再度PASSをお聞きします。
当方でPASSの認識をしていないので設定できないからです。
協力よろ~。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第256話「PCパーツげっつ
こんにちは。リプレットです。
秋葉原に行ってPCパーツを全部購入しました♪
○CPU : Core 2 Duo E8400 BOX
        Image060.jpg

○MEM : Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
        Image061.jpg

○MBD : P5K-E
        Image064.jpg

○GBD : EN9600GT/HTDI/512M R3 (PCIExp 512MB)
        Image058.jpg

○POW : NeoPower 650
        Image065.jpg

○BOX : Nine Hundred
        Image066.jpg

○HDD : HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) * 2
        Image063.jpg

○DVD : PX-800A/JP
        Image059.jpg

○OS  : Windows XP Home Edition DSP版
        Image062.jpg



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第255話「PCパーツ
こんにちは。リプレットです。
パーツ決定、あとは買うだけ~♪
○CPU : Core 2 Duo E8400 BOX
○MEM : Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
○MBD : P5E
○GBD : EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)
○POW : S12 ENERGY+ SS-550HT
○BOX : Nine Hundred
○HDD : HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) *2
○DVD : DH-20A3S-26/BOX
○OS  : Windows XP Home Edition DSP版



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第254話「おでん缶
こんにちは。リプレットです。
おでんだと思って蓋を開けたらコンブが入ってた。
世の中

不思議なことが一杯だぜ…




それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第253話「メイジ弱すぎ
こんにちは。リプレットです。
メイジ弱すぎてマジ萎えるわぁ…。
今回の大型アップデートでメイジだけ有能なスキルが出なかった
他の職業は有能なスキルが沢山出たのに、メイジだけは出なかった。
だから、結果的にメイジは弱くなりました

攻城戦に参加したんだけど、やっぱ他の職業つえぇ…。
Lvとか関係なしにやっぱメイジは全体的に弱くなってるし。

他の職業はバフスキルが出て自己強化できてるのに、
メイジだけはバフスキルが1個しかない。しかも知識で、
生存能力なんて全く関係ないから要らないスキル。
まじ萎えるわぁ…。メイジ終わった。まじありえない。

はぁ…。



それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

±0 第252話「エレクトロ・ワールド
こんにちは。リプレットです。
フリーソフトでここまで創り込むのは凄すぎる。
【歌手】Perfume
【題名】エレクトロ・ワールド




この踊っているミクミクはフリーソフトです。
一般個人が作ったフリーソフトでここまで創り込むとは…。
髪動いているわ、指動いているわ。まじ凄い。

何より凄いのは、実際のダンスとシンクロしていることだ。
ただのシンクロじゃない、100%シンクロしてるんですよ。
下記の動画も見て、驚いてください。





それでは、また近いうちに逢いましょう~。
byebye♪


追記を閉じる▲

