[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第284話「FEZ住民の人間性
こんにちは。リプレットです。
この動画のコメントを見れば一発で分かっちゃう☆



なんでFEZ住民ってこんなにも口が悪いんでしょうかねぇ。
他のゲームはこんなに叩かれる事はまず無いのに。
プレイヤーが低層しか思えない。子供や中身が子供が多いのかな?

FEZのプレイヤーは何故かネカマに反応する。
どのMMO-RPGもネカマなんて当たり前なのに、
必要以上に反応して批判をする。何でだ?
Ro、パンドラ、SF、アークロード。
全部女キャラだけど叩かれたこと一回もなかったし。

他の運営と比べても、FEZの運営って凄く頑張ってる方なのに
イベントすくねーとか、修正早くしろとかマジ子供過ぎる。

自分の動画が叩かれる分には全然いいんだけど、
他の人の動画が叩かれるのを見ると、流石にFEZから
離れたくなりますね。腹が立つ。

コメントに叩くように言われたとか書かれているけど、
それでも第三者が見る動画をわざわざ叩くのは
マジで腹が立つ。FEZおわっとるな。

FEZ関連のブログ書いてると、
こんな無名なブログに変なの沸いてくるし。
どんだけ大量の子供がFEZをプレイしてるんだか。

ゲーム自体は最高。
だけどプレイヤーに子供が多すぎる。
やっぱり当分FEZやる気しねーわ。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

±0 第282話「スカイプのあれこれ
こんにちわ。リプレットです。
スカイプのあれこれを少々書いてみよう。
○昨日、聞き専門してたら
  「リプさんどうした。今日は静だな!何かあったか?」
  って心配された。

  聞き専門する時は、
  「ニヤニヤしたいからマイクミュートにするね
  とか言った方がいいかもしれない。


○スカイプ友達は沢山できたけど、
  スカイプするメンバーはほぼもう固定。

  私の場合、オンランゲームを4つやっているため
  今はまっているゲームのスカイプ友達としか話さない。
  いや、話す時間やタイミング、機会が全く無いのだ。

  折角無料で話せるのに、勿体無い感じがします。


○スカイプって重いためか、動画撮影すると動画がカクツク。
  撮影する時は切った方がいいかもしれないなぁ~。

  まぁ、最近はキャラ育成が忙しくて撮影できないけどねっ!


○スカイプやってるとたまにおかしくなったりする。
  音声がブツブツ切れたり、音が小さくなったり、その他もろもろ。

  そんな場合は、1回部屋を解散して作り直せば直るんだぜ!


○ゲームによってスカイプの会話は全然違うんだよねー。
 当たり前だけど、書きたくなったんだよ!!

 パンドラサーガはまったり会話で会話が成り立っている感じ。
  内容はゲームの仕様のこととか、ゲーム全般の会話。

  FEZの戦争中は完全に独り言ですね…。
  普段はまったり会話で、戦争にいこ~とか雑談とか。

  SFの戦争中は作戦の会話。ここに行こうとか。
  ルームに居るときは、リアル会話。ゲームの話しはあんまりしない感じ。

  アークロードは知らねwww

  まぁ、今のところヘンなヤツに当たってないからつまらないかも!
  あ、私がヘンなヤツでした。


○最近ヘッドセットじゃなくて、単体のマイクが欲しいです…。
  耳につけてると疲れるよー。

  でも、そうするとスピーカーからの音声拾っちゃうし。
  困ったものです…。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

お久しぶりです。リプレットです。
この動画を見て思った。おk、マクロスFRONTIER見よう。



 水面が揺らぐ 風の輪 広がる
 触れ合った指先の 蒼い電流

 見詰め合うだけで 孤独な 加速度が
 一瞬に砕け散る あんたが好きよ


 ~~~~~省略~~~~~

      キラッ☆

 ~~~~~省略~~~~~

 かいばなと なしに 内側にも振って
 考えが読み取れる 不思議な夜



この部分最高過ぎ!!
一部歌詞不明?聞き取れないが…。
しかし、ランカちゃん可愛いですなぁ…(*'Д`)ハァハァ



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

±0 第280話「ドレッチ狩り
こんにちは。リプレットです。
パンドラサーガにだって派手な戦いはあるんだょ。


コメントを見る限りじゃ、
ドレッチ狩り以上においしい稼ぎ方あるみたいだね。
是非とも教えて欲しいですわ。

パンドラサーガ、そろそろ飽き始めました…。
だって、既にやりつくした感じがするんだもん。
Lvだってお金だってある程度行ったし、クエもほぼ全部やった。
MMO-RPGなのに内容が浅さ過ぎる。
ストーリー的にはFEZ並に浅い感じする。

対人といってもグラ・エジェ・ウィズの天下だし。
バランス悪すぎ~…。クリックゲーだし。
上記にも書いたけど、内容が浅いから過疎るし。
うーん。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
あの有名なスカイプに手を出しちゃいました。
スカイプってのはP2P技術を応用した音声通話ソフトのこと。
ちょー簡単に言っちゃえば、無料で友達と電話できるソフトのこと。
会議機能ってのもあって複数人で会話しあうことも可能。

MSメッセンジャーとかYahooメッセンジャーはチャットだけど、
スカイプは音声通話メインのソフト。もちろんチャットもできるよ。
※マイクが必要です。

やってみると結構楽しい(笑
文字をわざわざ打たないで済むから楽だし。


スカイプを始めたきっかけはパンドラサーガ
仲良くなった友達がスカイプをやっているらしく、
早速インストールをしてスカイプを始めちゃいました。

そのせいで、現在パンドラしかやっておりません。
育てているキャラはLv39になり、移動手段の馬もゲット。
そろそろお金がたまり始めるお年頃です=w=
なので、ファルシオンで始める方には金銭の支援はできますよ~。

はまっているせいもあり、
無駄に動画を作って自己満足の世界に浸っております。




最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

