[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第290話「ピカデリー
こんにちは。リプレットです。
新宿にnew openした映画館「ピカデリー」に行ってきます。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見てくるよ!
新しい服買ったから、それで行っちゃうよ!
真夏で暑いけど、長ズボンだよ!
久しぶりの外だ、引きこもり最高、ひゃはー!

ばっちこーい。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

±0 第289話「健康診断
こんにちは。リプレットです。
明日は一年に一回の健康診断の日です。
注射怖いよぉぉぉぉぉぉ!!



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
ウツだチノウ…。 ※ネタバレ注意
シャーリーが死んじゃったよおおおおおおおおおおおお。
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ここのブログを見る限りじゃ、
完全にシャーリー死亡フラグだし…。

いやああああああああああああああああああああああ。
ウツになりそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あああああああああああああああああああああ。
もうダメだぁああああああああああああああああああ。

はぁはぁ。
不貞寝しよ…。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
遂にフィギュアを手に入れてしまいました…。
会社帰り、ゲーセンに行きブラブラしてたら
涼宮ハルヒの憂鬱」の 涼宮 ハルヒ長門 有希
の大きなフィギュアがあるじゃないですか。

ふむ、取ってみるか…。
500円で3ゲームできるたみたいだったので、500円を投入。
お、なんか取れそう。

もっかい500円投入。
おぉぉ、あとちょいじゃん。

500円投入。
ガタンッ。げっちゅっちゅー^3^
Image079.jpg


全2種類でSEGA限定らしい。
これは…、もう一個も取るしかないっしょwwwっうぇ



2000円を両替していざ勝負。
…これは、手強いかも…。

もいっちょ500円投入。
全然動かNEEEEEEEEEEEEEEEEE。

500円投入だだだだだ。
お、左側がもう完全落ちてるな。

500円投入しかないっしょ。
右側を徐々にずらすしかないか…。

500投入だっ。
あと少し!あと少し!!

ラストかな?投入。
右側完全にずらし終えて、持ち上げてみる。
ガタンッ。ゲッチュー>w<ノ
Image078.jpg


他の小さな人形と比べてみるとこんな感じ。
やっぱりでかいな~…。ついに大人の道を歩き出しちゃいました。
Image080.jpg


全部で4000円でゲットしたわけだが、
まぁ、勝った方なのかな…?
フィギュアってこのぐらいの大きさは3000円ぐらいするし。

さて、どこに飾ろうかなー♪



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

こんちわっす。リプレットです。
久しぶりに動画を作ってました。


今回これを作ってわかったことなんだけど、
どうやら文字を多く入れれば入れるほどビットレードの
使用量が格段に上がってしまい、ニコニコみたいに
ビットレートの規制がある所にうpしようとすると、
当たり前だが高画質は難しいものがあるみたい。
※合計3回も作り直しちゃったし…。

まぁ、またまたいい勉強になった。
動画作成っておもしろーい♪



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

±0 第285話「よっと
こんにちは。リプレットです。
なんか壊せる柵や橋ができたみたいですね。
興味はあるけど、Inする気が起きない。
まぁ、やりたくなったらやればいいか…。

ご要望があった音声うpしました。 →
パスワードは「ripplet」。



最後まで読んでくれて、ありがとう。
また次回の記事までbyebye♪


追記を閉じる▲

