[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第295話「京都へ旅行行ってきます
ども。リプレットです。
京都に自分探しの旅に行ってきます。
夜行バスで行っちゃうよ~。
夜行バスに乗るの初めてだよ~。
1人旅は今回初めてだ~。
母と仙台へ行って別行動したことあるけど、
今回は全て自分でセッティングして1人で行くぞ~。
現地に知り合いは居ない~。

だけど、2日目は友達と行動。
3日目はFEZのオフ会だよ~ん。
1人行動は1日目だけっす。

帰ってきたら写真うp予定~。
更新に時間かかりそうだなぁ~。
まぁ、行ってきます^0^

1日目、大原 → 京都付近
2日目、嵐山 → 宇治
3日目、wktk

それじゃまた!


追記を閉じる▲

こんちわっす。リプレットです。
部隊を作り直して活気付いてるので募集中しちゃいます。
D鯖のカセで活動している部隊「戦友よ・・・」は、
常に部隊メンバーを募集しております~。


★特徴
 スカイプ率100%!!
  やってみたいな~っと思っている方や既にやっている方、
  うちの部隊に来てワイワイ話しながら戦争とか一緒にしませんか?
  最近は※違う部隊さんも含めてスカイプしながらプレイしてます。
  ※「取扱注意」さん、「てぃきん亭」さん

 過疎率は負けない!!
  人数少ないです。大人数が嫌いな人は本当にお勧めです。
  人数が少ない分、1人1人尊重されますよー(ぇ
  尊重は冗談だけど、人数がいない分みんな凄く仲いいです。

 揉め事がない!!
  部隊内で揉め事があるってことはよくあるじゃないですか、
  その点、うちの部隊は今までに1回もないです!!
  自由に勝手にやってくれ~って感じ。来る者拒まず、去るもの追わず。
  去っても仲良し。(実際に去った人いますが、普通に仲良しです。)
  問題起こす人もいないしねぇ。

 自由で束縛がない!!
  好きなことなんでもやっちゃって~って感じです。
  だけど、団結力はどこにも負けない自身はあります!
  戦争とかにはよく部隊で参戦します。 

 接続時間短くても平気!!
  自由だから接続率短くても平気です。
  ただ活動時間は23時~が多い感じかな。
  サブでも全然おkですよ。

 楽しむことができる!!
  メンバーはおもしろい奴ばっか。
  気に入らなければ抜ければいいだけだし。
  取り合えずは入ってみては?

★お断り
 不正使用者、常識外れの人、大人数部隊が好きな人
  上記の方はお断りします。
  「大人数部隊が好きな人」に関しては、うちの部隊は
  人数が少ないため入ってくれた方に逆に申し訳ないからです。


こんなもんかな?
聞きたいこととかあったら何でも聞いてください。
他の部隊員に聞くのも全然おkっすよー。


それでは、ヨロシクっす!


追記を閉じる▲

±0 第293話「腐って汁が出てきた
どうも、リプとんです。
最近の私はいつも以上に腐ってます^0^
折角の連休なのにヒッキー。
昼夜逆転の生活。

だけど…
楽しいんだからしょうがないじゃん!

最近はスカイプメンバーが増えて、
誰が誰なのかぶっちゃけ分からない。
それでも、楽しいんだな!これが!

夏だから特に、
生物の取り扱いは注意ね☆


追記を閉じる▲

±0 第292話「恋姫†無双
こいつはやべぇぇぇぇ!!
こんなアニメを待っていました^q^
chr_shoku.jpg

ストーリーは三国志。
三国志関連見たいと思ってたんだよねー。
アニメに限らず、三国志自体を。

だけど、出てくるキャラは全員美少女。
しかも可愛過ぎるwww
キモヲタ最高!ひゃっほー!!

第3話まで見たんだけど、
結構面白い!!単純すぎるストーリーだけど。
これは絶対に見よう^q^


追記を閉じる▲

±0 第291話「\(^o^)/オワタ
ちーす。リプレットっす。
毎日暑くて嫌になりますねぇ…。
昨日さ、出向してる事務所に新人が着たんだよ。

今20の新人がさ。

社交性あるし、普通より親しみやすいなーっとは思ってたんだ。

以前に教育をその子にしたことあるから面識あるんだけど、

あくまでも教育した仲って訳で、他人ってイメージの子だったんだ。

で、昨日歓迎会があってそこで分かったんだけど…





こいつ…


私よりすげぇぇぇぇwwwwwwっうぇ


腐ってるwwwwwwwっうぇ


病気だwwwwwwwっうぇ


アホすwwwwwっうぇ


でも、大好きwwwwwwっうぇ






親友になれそうな気がしました^-^;


追記を閉じる▲

