[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

ちわっす。リプレットです。
F鯖のカセで「リプとん」というキャラで活動中!
F鯖のカセは最低です。
全鯖で一番弱い国だと思う。


「んなもん、オレが強くしてやるよ!!」


って方、是非遊びにきてください。
そして、私が所属している部隊【Weed_Field】に
入隊して一緒にプレイしましょう!!

※お金の支援はできますが、
 オフィ装備は低レベル武器しかないです。

活動時間は22:30~で、勝率は90%以上は確実。
ただ、その時間以外は本当にやばいんです…。
ゲージ一本差とか当たり前で本当に凹みます…。


D鯖はまだまだ休止中かな?
今はF鯖で遊んでる方が楽しいし~。


それじゃ、またっ!


追記を閉じる▲

±0 第309話「赤ずきんチャチャ
ちわーす。リプでーす。
ちぇすとおおおおおおお!!


8分50秒~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~、急にめまいが・・・

折れちゃったぁ><。

NI☆YA

はぁ、私はなんてことを…

ごめんね、お詫びにこの鉛筆を使って


もう一本あるからいいのー♪

ぉぃぉぃ…、ちぇすとおおおおおお!!

なくなったぁ><。

NI☆KO☆RI☆N

ごめんね、二回もめまいがしちゃって…

お詫びにこの鉛筆を使って


ぇ!?いいの~!?

私達お友達じゃない

困っているお友達を助けるのは当然でしょ

それに、使ってくれないと私も困っちゃう…


そっかー、じゃ借りるね♪

ありがとー、やっこちゃん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さい頃よく見てました(笑
変身した時のチャチャが美少女過ぎて萌えたしwww
今見てもちょー萌えるわ。


追記を閉じる▲

±0 第307話「愛は備長炭
愛に飢えているリプレットです。
言葉は何もいらない、感じてくれ。



~ 愛は備長炭 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビンビンビンビンビンビンビンビン 備長炭っ☆ミ

モモモモモモモモ 燃え上がるっ☆ミ

ビンビンビンビンビンビンビンビン 備長炭っ☆ミ

消え ない で 愛は~


ビンビンビンビンビンビンビンビン 備長炭っ☆ミ

モモモモモモモモ 燃え上がるっ☆ミ

ビンビンビンビンビンビンビンビン 備長炭っ☆ミ

愛の灯火 君に~~~~っ

備長炭っ☆ミ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
超戦士オリマーが部隊長の部隊<†鬼神†>の宣伝するよー!
超戦士オリマーが初の部隊を結成。
今後発展のために一緒に活動してくれる人材を募集しています!

■ 部隊目標
 戦争では連携を意識し、お互いのPSを磨きます

■ 入隊方法
 <†鬼神†>のメンバーに声をかけるだけ
 クラスは何でも大丈夫です

■ 部隊溜まり場
 宿屋前

■ 部隊で活動した戦争動画↓
Get the Flash Player to see this player.

■ 個人的な感想
接続率はまぁまぁ良くて会話もあって、結構居心地いいかも!
戦争は真面目にやってるんで、おふざけな人には向かないです。
動画に晒されたい人もお勧めかも(笑
有名人?なオリマーとも仲良くなれるしね!
ぇ?私は何故いるかって?そりゃスカウトされたからですよ!!


※感想以外はほっとんどコピーです(笑


追記を閉じる▲

±0 第305話「部屋を掃除したぞ
おはです。リプとんです。
やっぱ掃除は楽しいし、した後は気持ち良いね!
昨日、黒糖梅酒を飲みながらゲームやってたんだけど、
朝起きたら頭が痛かった。これが二日酔いってものなのかな!?
それとも3時間しか寝てないから睡眠不足なだけ?

最近、休み前の夜はこんな感じっす。
うへへへへへ~ってなりながらゲーム。
最高っす!
良い子のみんなはマネしないようにね!


追記を閉じる▲

ちわっす。リプとんです。
誘われたのでF鯖にキャラ造っちゃった。
Lv26の弓スカで与ダメ26k。
だけど1位は取れなかった、その差は19ダメージ。
Lvや転身補正あれば余裕で1位だったのにぃぃぃ。

まぁ、F鯖にキャラを作って今遊んでいる訳です。
だって、マーちゃんに誘われたんだもん…。
最近ムーンちゃんもF鯖で復帰したみたいな感じだし。
聞けばワロスさんもやっているみたいだし。

現在は、この三人がいる部隊でLv上げ中。
まっじ、Lv上げだるいっすね。
30戦争ぐらいやって、レイス30回以上も出てるよ。
ナイトやジャイは10回程度。レイス厨です^0^

引きこもり最低だな!!


追記を閉じる▲

こんにちは。リプレットです。
モチベーションの上がり下がりが激しいんです…。
今の私のモチベーションは最低。
楽しい日々、一生懸命な日々、何かに打ち込めた日々
が続くとその後に必ずモチベーションが不思議なことに低下する。
カラッポになるからかなぁ…。

な~んもやる気しない。
今ならビル屋上からふっと落ちれる気もしなくはない。
自分が世の中で一番くそな存在に思えてくる。

何か、打ち込めること欲しいなぁ…。
友達欲しいなぁ…。
鬱の前兆ってこんなんなのかなぁ…。


追記を閉じる▲

