[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第350話「LOVEドッきゅん / CLUB PRINCE
こんにちは。リプとんだよー。
LOVE!LOVE!LOVE!ドッきゅーん!!

※この動画を選択した理由 → 歌詞有 + フルver

お前のこと好きだけど

オレ・・・ホストだから・・・

ヨロシクっ!





追記を閉じる▲

こんにちは。リプとんです。
今日はボクの誕生日。でも仕事なんだ。
全然実感ないです。
人間として成長まったくしてないです。

でも、誕生日プレゼント欲しいです。


mixiをやっている訳なんだけど、
リア友以外全員マイミクから外しました^^;

Roの友達だったんだけど、もうRoやらないし、
関わることももうないだろうから。

FEZもいろいろとコミュに入ってみた。
入ったからって何がするわけじゃない、
ただの見た目飾りに入っただけです(笑


追記を閉じる▲

こんにちは。リプとんです。
ブログを書くことは自己満足ってのは知ってるさっ!
だけど、誰でも見れるブログに果たして書く必要はあるのだろうか?
FEZ関連の日記ならばFEZ SNSに書けばいいわけだし、
日常生活の日記ならばmixiとかに書けばいいわけだし…。

FEZの記事なんてFEZをプレイしている人にしか理解できないし、
これからはFEZ関連の記事は全部FEZ SNSに書いていこうかなぁ…。
日常生活の日記は知人見てくれててmixiやってないからこのままで。

第三者に記事を見てもらって役立ててもらおうとも考えてないし、
あくまでも知人内でやっていければいいっしょって考えだからなぁ。

真面目に考え中です。


追記を閉じる▲

±0 第324話「お昼のF鯖の様子
こんにちは。リプレットです。
驚きました。ほええええええええええええ。
ホルの領土がねぇぇぇぇぇぇぇ!!
FE200810211343538021625.jpg


追記を閉じる▲

±0 第323話「弓スカウトの考察
こんにちは。りぷとんです。
昨日、弓スカウトの講習会を開催しました。
内容はSNSにて公開中。
「リプとん」で検索かコチラからどうぞ。


追記を閉じる▲

±0 第322話「上手いイーグル動画
こんにちは。りぷとんです。
上手い弓スカ動画って少ないですよねぇ。
↓からダウンロードして見てください。
https://www.webfile.jp/dl.php?i=212947&s=3b683638ae38f8c6fd9e&r=1

1分もない動画ですが見てて惚れ惚れします。
このぐらい華麗に確実にイーグル撃ちたい。


追記を閉じる▲

こんちわっす。リプとんです。
なんかドンドン最高スコア更新していくなぁ。
キンカ攻めでドラが出るほどのレイポ戦争でした。
押している時はレインを軸にイーグルとトゥルを敵のレインを避けながら発動。
撤退時は細道や出入り口にピア。広がっている時はレインを発動。
味方の邪魔にならないようにサポートしてたら、こんな結果になっちゃったよー。
最後パニで死ななかったら、絶対に与ダメ40k行ってたな…。

FE2008101523391242359906.jpg FE2008101523391442362375.jpg FE2008101523391742364968.jpg

前回の記事にも書いてあるけど、
19日 22:00~弓の講習会をFカセでやるんで、
良かったら遊びに来てくださいね~♪


追記を閉じる▲

