[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第356話「チューナイ!! / CLUB PRINCE
こんちわーっす。リプとんっす。
チューナイ チューナイ チュ チュ チューナイ♪

※相変わらず動画は適当にフルverのを選択。

---------------------------------------------------

誰? それって いい女?
そう魅惑なる BON キュ BON!!

あれ? 彼って いい男?
そう
イケメン つけ麺 ジェントルメン!!

---------------------------------------------------


追記を閉じる▲

±0 第355話「一人暮らし
こんにちは。リプトンでござる。
一人暮らしをマジで考えてみようと思う。
昨日友達と遊んで、飲み会時に一人暮らしの話しになったんだけど、
やっぱ一人暮らしは早めにするべきだね!
貯金はもちろん大事だけど、それ以上に大事なものがあるはず。


追記を閉じる▲

ちーす。リプです。
純弓からハイブリスカウトになったよ!
まぁ、適当にやってみるよ。

っと言ったけど、最近FEZのモチベーションダウン中。
実生活でも物足りなさからかモチベーションダウン中。
以前みたいに、ビリヤードに明け暮れようかな。

こないだダーツとビリヤードをやったわけだが、
慣れがあるんだろうけどビリヤードの方が楽しかった。

ダーツの方が手軽で安いからいいんだけど、
ただ投げているだけで何か物足りなさを感じるんです…。
ダーツは3人以上でやったほうがいいかもね。


追記を閉じる▲

±0 第353話「弓から雷にしてみた
ちわー。リプとんです。
今日まじ寒いっすねー。
弓カスの実力が少々上がったので、
調子にのって似ている雷にしてみました。
さて、スコアどのぐらい出るのかな?


追記を閉じる▲

±0 第352話「外だー!
こんちっち。リプちっちです。
ダーツをやりに + レッドクリフを見に行ってきまーす。
最近、情緒不安定です。

マジで本気でヤベー。

スカイプとかで会話やチャットしたら

その人にガッツリ八つ当たりしそうなので

自重しています。

実際に会う分には全然平気なんだけどね。


追記を閉じる▲

±0 第351話「マビノギはじめました
こんにちは。リプレットです。
周りがやってるようなので釣られてはじめました。
鯖は「モリアン」で、名前は「リプレット」ですっ!
何すればいいとか、どのスキル取ればいいか分からん~。

取り合えず、狸と狐を殴ってLv3にして
スマッシュをFにして赤ゲージまで溜めました。
他はなーにもやっていません(笑

mabinogi_2008_11_02_001.jpg


追記を閉じる▲

