[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第360話「一人暮らしの第一歩
ちわっす。リリカルなのはです。
まずは地域の下見と不動産探しだな。
目的の地域に行って下見をしたんだけど、
不動産の多さに萎えて何もしないで帰っちゃいました^q^


追記を閉じる▲

こんにちは。リプたんです。
会社でタクシーを使ったときのお話し。
タクシーの運ちゃん:「お客さん何歳ですか?」
私:「何歳に見えます?(ワクワク」
タクシーの運ちゃん:「30台ぐらいですかね」
私:「……^q^?」
私:「!!」
私:「**ですよ!!」

どうやら私はまだまだ老け顔みたいです。
これでも一応昔よりはマシになったと思ってたんだけど、
まだまだだなぁ…。


追記を閉じる▲

±0 第358話「京都行ってきたよ
ちわっす。リプちんです。
オフ会 + 河原町近辺の探索をしました!
画像550kまでしかアップできないって。
撮った写真、全部1M超えてるからアップできないや。
加工するなんてダルイことやってられっか!

見たい人はファイルサーバーの未整理 → 081207からどうぞ。
もしくはスカイプやらで言ってください。


追記を閉じる▲

±0 第357話「おい、ネタか?
ちわっす。リプりぷです。
ゆとり弓様のつまらない動画を撮ってみました。
動画を見たい人はFEZ SNSから行ってね! → 

武器も防具も中途半端でハイを使ってなくても、
レイポ戦場なら27k出せるんですね。勉強になりました。
ゆとり弓様はやっぱり最強です!!


追記を閉じる▲

