[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第372話「相互リンク追加/削除
こんにちは。リプレットです。
相互リンク様の編集を行いました。
下記のサイト様を追加致しました。

【ブログ名】空色毎日
【管理者名】希羅 様
【ブログの説明】TW(イカ鯖)、ラテ(ルビ鯖)、FEZ(D鯖 A鯖 F鯖)、マビ(ルエリ鯖)
で活動している、希羅のゲーム日記。時々日常やイラスト日記も。

【ブログ名】すず商業
【管理者名】すず 様
【ブログの説明】-

【ブログ名】やさぐれさん@YGのはてしないひとりごと
【管理者名】iwax 様
【ブログの説明】ジモトに帰省するときは、比較的よく更新します。

【ブログ名】お金にまつわるエトセトラ
【管理者名】グリンディー 様
【ブログの説明】株に手を出したいと思い、
パチ・スロ・競馬で資金を貯めようと試みるも…

【ブログ名】クルルたんとBMW
【管理者名】クルル 様
【ブログの説明】アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す。
同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ




下記のサイト様を削除致しました。
更新が全くなされていないためご了承ください。

【ブログ名】Deel's Diary
【管理者名】Deel 様
【ブログの説明】-

【ブログ名】とらふぐ亭
【管理者名】とらふぐ 様
【ブログの説明】-

【ブログ名】雛たぼっこ
【管理者名】みにマル 様
【ブログの説明】-

【ブログ名】ガルと嫌悪とぷにつんと…PHASEⅡ
【管理者名】ガル 様
【ブログの説明】FEZでの出来事&愚痴諸々雑記。

【ブログ名】アルヴィースの気まぐれFEZ日記
【管理者名】アルヴィース 様
【ブログの説明】FEZの出来事について、気が向いたら更新するサイトです。

【ブログ名】YOURAN JAPAN
【管理者名】よーらん 様
【ブログの説明】FEZ カセドリア国Bethlehem部隊の
尻出し兵がなんかするブログ。

【ブログ名】おだの挑戦状。
【管理者名】おだ 様
【ブログの説明】~ FEZにまつわるエトセトラ ~



追記を閉じる▲

±0 第371話「テンプレート変更
どうも、リプレットです。
前は白だったから今回は黒かな^q^
徐々に色々と更新中。
リンク類を重点的に更新予定。


追記を閉じる▲

ちーす。Rippletです。
まーたまた動画作っちゃった☆ミ
【FEZ】大好きな音楽を聴きながら... その1【F鯖】


【FEZ】大好きな音楽を聴きながら... その2【F鯖】


これを私が作ったって知らない人に動画の感想聞いてみたら
高度な釣りかと思ったよ・・・」って言われました^q^
うん、確かにFEZやってる人にはそう捕らえられるかもしれない動画だな。

それはそうと、その1の動画にさ
音楽最後まで入れてくれてもいいのに」っという寝ぼけたコメントあるが、
最後まで音楽入れてますが、耳大丈夫ですか?^q^ っと言いたい。


追記を閉じる▲

ちわーっす!気分がいいリプちんです。
何ヶ月ぶりだろ?心から爆笑しました!!
大好きな「ふらんす亭」での出来事。

しょーじ:ふらんす亭のハンバーグって合い挽きかな

オレ:行き成りどうした

しょーじ:いやさ、豚の生って危険だよな

オレ:危険だね

しょーじ:だよね、牛はいいけど豚は危険だよな

オレ:うん、だから行き成りどうしたんだ

しょーじが食べているハンバーグを箸でイジイジしだした。

しょーじ:これ、やばくね?

真っ赤なお肉だ^w^ノノ
更に箸でイジイジとしまくるしょーじ。

オレ:店員に言うべきだな!交換だ!

しょーじ:すません、ここのハンバーグって合い挽きですか?

店員:はい、合い挽きでございますが…

しょーじ:そうですか・・・

しょーじ、店員:・・・ ・・・ ・・

しょーじ:これ、大丈夫っすかね?

ハンバーグの中心を半分割いてチラチラと
真っ赤に輝いている肉を見せるしょーじ。

チラチラ チラチラ チラチラ

オレ:あっはhっはっはっはっはっはっはっは

店員:申し訳ございません、お取替えで宜しいでしょか?

しょーじ:あ、大丈夫っす。はい。

店員:申し訳ございません。

店員が去っていく

しょーじ:なぁ、オレ半分も食っちまったよ…。気づかなかったし。

オレ:気づけよwwwwwwwwwwww気づくだろwwwwwwwww

店員が戻ってきた

店員:あの、そのお残りの分をお焼き致しますか・・・?

オレ:(食べ残りを焼いてもなぁ…)

しょーじ:あ、お願いします^ω^♪

オレ:(お願いするのかよwwwwwwwww超喜んでるしwwwwwwww)

オレ:それなら、さっき新しいのもらえばよかったジャンwwww

しょーじ:だって時間ないじゃん、オレ仕事だし…

オレ:確かに…

店員が肉を持っていく

そしてちょい時間が経ち戻ってくる。

店員:申し訳ございません、お待たせいたしました。

しょーじ:あ、ありがとうございます^ω^♪

店員:よかったら、この小ライスもどうぞ

しょーじは自分の目の前にあるカチカチの冷えたご飯を見た。

しょーじ:大丈夫っす^ω^♪ これでいいっす^ω^♪

店員:そうですか、御代は10%引きいたしますので。申し訳ございません。

しょーじ:ありがとうございます^ω^♪

店員が去る

オレ:折角持ってきてもらったんだからライスもらえよwwww

しょーじ:だって食べれないもん

オレ:その冷え切ってる米と同じ量だろうがwwwww

しょーじ:そうだけどさ

オレ:あのライス、捨てることになるんだし、もらえばよかったのにぃ

しょーじ:大丈夫

オレ:何が大丈夫なんだよwwwwwwwwwww

オレ:しかし、さっきの冷え切った真っ赤なハンバーグが随分と美味そうになったなwwww

ソースがたっぷりかかってて、もやしも備えてあって。いい焼き加減だった。

しょーじ:うんうん、うまいうまい^ω^♪

オレ:大抵の人ならさ、ライスはもらうべ。やっぱりしょーじ変わってるなwwww




かなり、話しの内容とかは変えているけど、流れはこんな感じ。
まっじ久しぶりに笑ったわぁwwwwwww
マジ笑わせてもらったんで、お礼におごらせてもらいました♪
楽しい時間ありがとー!!


追記を閉じる▲

ちわ。リプです。
久しぶりの動画作成~。
いつもの場所で太陽の観察。



追記を閉じる▲

±0 第366話「Perfume - Dream Fighter
こんちゃああああああああああ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
Perfume - Dream Fighter


このなんとも電波なリズムが好き。
それはそうと、絶対にこの歌アニメに合うと思うんだ。


追記を閉じる▲

±0 第365話「今頃、魔弾にはまるヤツ
こんち。リプです。
遂に365回更新達成!新ブログ立ち上げようかな…。
T.M. Revolution - 魔弾~Der Freishutz~


かっこいいーーーー!!
でも、個人的にはUNDER:COVER verの方が断然好き♪


追記を閉じる▲

