[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第374話「取り合えず落ち着こう
こんちは。リプです。
まてまて、冷静になれ、もう一度試してみよう…。
……、やっぱり以前使ってたベルトの穴がキツイ。

これって世間でいう「太った」という現象なんでしょか!?
この歳から太り始めるとは聞いてたんだけど、これ前兆っすかね。
こえええええええええええええええええ。
でも、気にしないでいつもの生活をしちゃうけどね☆ミ


追記を閉じる▲

こんちわっす。リプっす。
ずっと品切れだった香水を遂にGetしたよ!
ライジングウェーブ ゼロ(Rising Wave ZERO)
Image119.jpg

一瞬で心まで魅了する香りは、洗練を究めた末にたどりついた完璧な
配合バランスにより実現。グリーンアップルとパイナップルフラワーが
織り成す瑞々しいトップノートは、ゼラニウムとコスメルマリンが溶け合う
事で表現される爽やかさ、そして次第に引き出されてくるホワイトムスク
とグレイアンバーの色気へと変化していく。 自然に香り立つ色気が
あらゆるものを惹きつける、心まで抱かれたくなる香り
”ライジングウェーブ ゼロ”

【ノート】
トップ:ベルガモット、グリーンアップル、パインアップルフラワー、他
ミドル:コスメルマリン、ゼラニウム、ネロリ、コリアンダー、他
ラスト:シダーウッド、ホワイトムスク、グレイアンバー、他

                            参照サイト:幸せの香水


京都に行って色々なお店巡りをしていた時に見つけたんだけど、
香りを嗅いだ瞬間に即惚れしました。マジで惚れました。即買い状態でした。
でも、高いから通販で買おう!!って思ってたんだけど常に売り切れ状態…。
でもでも、やっと入荷されたみたいで買えました~♪嬉しい~♪

やっぱライトエッセンスと違って香り強いね。
手首左右に1プッシュだけで十分な感じ。

ちなみに、これ以外にも香水持ってるよ!


追記を閉じる▲

