[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第378話「星に願いを/flumpool
とらドラのMADに使われた歌。
私はMADで歌の量を増やしていくのさ☆ミ
星に願いを/flumpool


追記を閉じる▲

±0 第377話「結婚式
結婚式っていいもんですね!
私もいつかは結婚式あげたいです…。
P1020396.jpg

新郎が会社の元先輩で、かなり仲が良かったので結婚式に呼んで頂きました。
受付という大役もさせて頂きまして、お手伝いできたな?って感じで嬉しいっす。

今回、初めて結婚式というものに参加したんですが、
いいもんですねー!感動しますねー!結婚したくなりますねー!
私もいつかは…って思ったけど、まず出会いがないこの職場じゃ…。
出会いがあっても物にできる実力も顔もないし…。

オワッタ

お二人ともお幸せに!!
また秋葉原でご飯食べましょう^ω^


追記を閉じる▲

±0 第376話「これもヒドイ
ちわっす。リプレットです。
腹筋が痛くてマジありえねぇっす…。


こんなの教育TVでやったら、子供泣いちゃうし。
悪影響間違いなしだろwww
バイオハザード並にこえーっす><。


追記を閉じる▲

±0 第375話「これはヒドイ
お久しぶりです。リプとんです。
通勤中に聞こえてきた学生のお話。
A : お前ってよく携帯変えるよな
B : そんなことねーよ
A : そうかなー、その携帯も最近だろ?
B : これは去去年の3月だよ
A : ぇ・・・
B : きょきょねん だって
A : ・・・

リプレット : (去年の去年のことか・・・?一昨年・・・?)

A : あぁー・・・
A、B : ・・・

リプレット : (ふぅ、日本の将来は明るいな☆ミ)


追記を閉じる▲

