[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第382話「あなたは幸せですか?
幸せですか?不幸せですか?
こんな質問をされたらどう答える?
私は「不幸ではないから幸せだと思う。」という答えに至ると思う。
自分が今、凄く不幸だと仮定すると普段は幸せに思えてくると思う。
自分が今、凄く幸せだと仮定すると普段は過程に過ぎないと思う。

虎舞竜のロードの歌詞に出てくる
「何でもないようなことが幸せだったと思う」、この通りだと思うから。

人の幸せ・不幸せはその人の物差しによって変わる訳だから
第三者には判断はできないと思う。
結局自分次第、ポジティブになれるかネガティブになれるか。
ポイジティブな考えな自分は勝ち組だと思う。

決定的ではないから全部曖昧な「思う」で終わってるなぁ。
でも、そんなもんでしょ。幸せと不幸せの考えなんて。


追記を閉じる▲

±0 第381話「ピンクな3姉妹
最近巷で話題になっている3姉妹が
な・・・なんと!!Dカセに来ていました!!
FE2009030617045229175500.jpg

インタビューを行ったところ、
今回はプライベート旅行とのこと。


追記を閉じる▲

これはガチで質問。
歌や音楽に詳しい方教えてくださいー。


00:00~00:44の音楽が本当にマジ好みなんだけど、
似ている音楽とかを知っている人がいるなら是非教えてください!!
ちなみに、この動画とかエロゲには興味ありません^ω^;


追記を閉じる▲

