[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

物事は考えてから行動するのが大事だよね。
正にそれが無駄に証明された瞬間。
動画の公開はノッテきたらってことで・・・。
探されたら絶対に簡単に見つかるだろうけどね!!(笑


追記を閉じる▲

±0 第388話「追加進展!
少し進展ありました。
何か凄いことになってきました。
その1.携帯を買い換える
 現在、softbank 912SHを使用しているのだが無駄に高い。
 ってことで、auに乗り換えてSH001を買おうかなーって思ってます。
 しかし、まだsoftbank契約してから2年経ってないんだよねぇ…。
 どうしましょ。
 でも、前々からauにしたかったのとSH001に惚れちゃったんだから
 しょうがないよね!?あ、白にするつもりです^ω^
 →MNP契約しました。
  どうやら解約金は発生しないようで、月曜日に変更します。
  アドレス設定したら皆に変更メール送るんで宜しくね☆ミ
  あ、ついでに母親のも買ってあげることになりました(ぇ?
  おーーっと倍の金がかかるぜ。

 →6/22 携帯(SH001)を2台買い、76000円の出費。クローズ。


その2.レーシックを受ける
 レーシックとは、視力回復するための手術です。
 これも前々から受けようと思ってたんだけど、クーポンが
 今月までだったのに決心を決めました。
 ただ、視力回復しても伊達眼鏡するような気が・・・(笑
 →23日に検診行くことが決定。
  手術日は来月の勤務が分からないんで保留。
 →23日検診に行く。詳細は後ほど。
  新宿に行き友達と遊ぶ。眩しかったのでネカフェに避難。


その3.JUNMENでお買い物
 な・・・なんと!!
 今週シークレットセールで全商品30%オフなんですよ!!
 これは行かなくちゃダメでしょ☆ミ

 →20日、いい物がなかったんで何も買わなかった。クローズ。


その4.ベース購入
 初心者20点セットを買う予定だぉ☆ミ
 完全に一人オナヌー用。頑張ろうっと。
 →26日到着。しかしまだ開けていない。


その5.ビリヤードもまたやるか
 myキューが腐っちゃうぉ^ω^;
 ビリヤードはな、女の子と密着できるスポーツなんだよ!!
 それが目的で覚えたなんて絶対に言えないぜ。


その6.ダーツもやりたい
 ダーツをまず買いなおしたい。
 今のはバレルが長くて扱いづらい…。
 短いのに買いなおしたい。


その7.FEZのIn率Upを目指す
 鬼神のみんなゴメンよー!
 最近色々と忙しくてInできねーー!!
 Inできるように頑張ります。
 AIONは全くという程やってないです。


その8.そうだサイクリングに行こう
 これもmyキューと同様に、錆びちゃうwww
 夏だし、出かけに行こう~っと。


その9.ブログの見た目や色々更新
 うん、このテンプレ飽きた。


その10.アニメを見る
 溜まりすぎた…。
 お勧めなのを聞いて消化しよっと。


その11.PA始める
 6/16より開始。


追記を閉じる▲

一体何が起きたんだ!?
この減り方は尋常じゃねーぞ!!
その1.携帯を買い換える
 現在、softbank 912SHを使用しているのだが無駄に高い。
 ってことで、auに乗り換えてSH001を買おうかなーって思ってます。
 しかし、まだsoftbank契約してから2年経ってないんだよねぇ…。
 どうしましょ。
 でも、前々からauにしたかったのとSH001に惚れちゃったんだから
 しょうがないよね!?あ、白にするつもりです^ω^
 →MNP契約しました。
  どうやら解約金は発生しないようで、月曜日に変更します。
  アドレス設定したら皆に変更メール送るんで宜しくね☆ミ
  あ、ついでに母親のも買ってあげることになりました(ぇ?
  おーーっと倍の金がかかるぜ。


その2.レーシックを受ける
 レーシックとは、視力回復するための手術です。
 これも前々から受けようと思ってたんだけど、クーポンが
 今月までだったのに決心を決めました。
 ただ、視力回復しても伊達眼鏡するような気が・・・(笑
 →23日に検診行くことが決定。
  手術日は来月の勤務が分からないんで保留。


その3.JUNMENでお買い物
 な・・・なんと!!
 今週シークレットセールで全商品30%オフなんですよ!!
 これは行かなくちゃダメでしょ☆ミ
 →いい物がなかったんで何も買わなかった。


その4.ベース購入
初心者20点セットを買う予定だぉ☆ミ
完全に一人オナヌー用。頑張ろうっと。


その5.ビリヤードもまたやるか
myキューが腐っちゃうぉ^ω^;
ビリヤードはな、女の子と密着できるスポーツなんだよ!!
それが目的で覚えたなんて絶対に言えないぜ。


その6.ダーツもやりたい
ダーツをまず買いなおしたい。
今のはバレルが長くて扱いづらい…。
短いのに買いなおしたい。


その7.FEZのIn率Upを目指す
鬼神のみんなゴメンよー!
最近色々と忙しくてInできねーー!!
Inできるように頑張ります。
AIONは全くという程やってないです。


その8.そうだサイクリングに行こう
これもmyキューと同様に、錆びちゃうwww
夏だし、出かけに行こう~っと。


その9.ブログの見た目や色々更新
うん、このテンプレ飽きた。


その10.アニメを見る
溜まりすぎた…。
お勧めなのを聞いて消化しよっと。


追記を閉じる▲

±0 第386話「今後の予定
お金が貯まらない・・・減る一方だ・・・。
でも、使うためにお金ってあるんだよね!?
その1.携帯を買い換える
 現在、softbank 912SHを使用しているのだが無駄に高い。
 ってことで、auに乗り換えてSH001を買おうかなーって思ってます。
 しかし、まだsoftbank契約してから2年経ってないんだよねぇ…。
 どうしましょ。
 でも、前々からauにしたかったのとSH001に惚れちゃったんだから
 しょうがないよね!?あ、白にするつもりです^ω^


その2.レーシックを受ける
 レーシックとは、視力回復するための手術です。
 これも前々から受けようと思ってたんだけど、クーポンが
 今月までだったのに決心を決めました。
 ただ、視力回復しても伊達眼鏡するような気が・・・(笑


その3.JUNMENでお買い物
 な・・・なんと!!
 今週シークレットセールで全商品30%オフなんですよ!!
 これは行かなくちゃダメでしょ☆ミ


追記を閉じる▲

±0 第385話「注射より痛いもの
耳鼻科で耳を穿られること。
まじイテーっす、半端なくイテーっす。
穿られてる時

本当に我慢できなくなって

「先生…痛い……っす………」

っと言ってしまった。

素で痛いって言ったの何年ぶりだろ。

注射苦手で凄く痛いと思うけど、

素で痛いって言ったことはないや。

苦手だけどね…。

あぁ、明日は注射か……。


追記を閉じる▲

周りがAIONやるって言うから何となく応募してみたら受かっちゃった。
ちなみに、意気込みには「No.1になる」の一言しか書いてません☆(ゝω・)v
意味わかんねーだろ↑↑ (ゴー☆ジャス風
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応
募いただきありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、CBTテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
ぜひ、テストにご参加いただき「タワー オブ アイオン」の世界をご体験くださ
い。
また、CBT期間中には楽しいインゲームイベントも、ご用意させていただく予定で
すので、是非ご期待ください。

テスト日程を下記にご案内いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------
■ テスト期間 : 2009年6月12日(金)~2009年6月28日(日) 
■ テスト時間 : 平日16時~23時、土・日11時~23時
■ レベル制限 : レベル24まで
■ クライアントダウンロード : http://aion.plaync.jp/pds/ 
-------------------------------------------------------------------------------------

※テスト開始前後はサーバーの混雑が予想されます。ゲームクライアントはお早
めにダウンロードしておくことをお勧めいたします。
※テスト期間および内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご
了承ください。
※テスト期間中はサーバーダウンおよび動作不具合が生じる可能性がございます
。あらかじめご了承ください。
※CBTでのキャラクターデータは、オープンベータサービス・正式サービスには引
き継がれません。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。


-「タワー オブ アイオン」サービスチーム


-------------------------------------------------------
◆アカウントに関するFAQ
https://ssl.plaync.jp/NCFAQ/FAQ.aspx?fromurl=NC
◆アカウントに関するお問い合わせ
https://ssl.plaync.jp/NCFAQ/contact.aspx?fromurl=NC
--------------------------------------------------------

●「タワー オブ アイオン」公式サイト
http://aion.plaync.jp/
●plaync 楽しいゲームコミュニティ
http://www.plaync.jp/


追記を閉じる▲

±0 第383話「モンスターエンジン
クソ吹いたwww
まじおもしろすぎwww

