[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第395話「最近の日記
mixiに書いちゃってます…。
特に理由はないんだけど何となく。
オンラインゲームはやっぱり
時間があっという間に過ぎるね。
やりすぎ注意!


追記を閉じる▲

±0 第394話「レーシック受けました
うん、見えるね!
サングラスつけちゃうぉ^ω^♪
ただ、只今炎症中…。
直るまでは大人しくしてます。


追記を閉じる▲

±0 第393話「明日はレーシック
ってことで、部屋の掃除をしました。
うん、綺麗になった。
本棚も整理したんだけど、
おもしろそうな本が出てきた。
今日からよもーっと。


追記を閉じる▲

±0 第392話「明日は七夕
大好きな彼女と
ノンビリと家で過ごすんだ♪
・・・って言ってみたいぜ。

現実は厳しい。
男3人で夜勤だぜ。


追記を閉じる▲

±0 第391話「久しぶりのオール
やばい楽しかった!!
だけど、ビリヤードとダーツ練習しなくちゃ…。
クリケットでボコボコにされて、
逃げ出しそうになっちゃったぉ^ω^。


追記を閉じる▲

