[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第398話「発言マクロ
たまにはFEZのネタでも…。
っといっても書くことないんでマクロ晒し。
/as ありがとう☆(ゝω・)v
/a よろしくネッツ☆(ゝω・)v
/a おつかれネッツ☆(ゝω・)v

/a ★ ☆ ★ 敵キマイラ<pos> ★ ☆ ★
/a 自軍<msm><pos> HP:<hp> PW:<pw>
/a Knightの方々、<msm>の護衛お願いします。
/as ★ ★ ★ 闇 展 開 ★ ★ ★
/as ○ ○ ○ 闇 解 除 ○ ○ ○
/a 自軍<msm>の準備お願いします。HP:<hp>
/a 自軍<msm><pos> HP:<hp> PW:<pw>
/a Knightの方々、<msm>の護衛お願いします。
/a 自軍<msm><pos> 敵オベ攻撃中☆(ゝω・)v
/a 自軍<msm><pos> 敵オベ破壊☆(ゝω・)v

/as ありがとう☆(ゝω・)v
/as クリ預かります or 渡します <cry>/50個
/a <pos>にオベを建築します☆(ゝω・)v
/a <pos>にエクリを建築します☆(ゝω・)v

/as [<t>] ⇒ [凍結4秒]
/as [<t>] ⇒ [スタン3秒]

クリ銀:<cry> レX ジX ナ
/f <p1nm> <p2nm> <p3nm> <p4nm> <p5nm>


追記を閉じる▲

±0 第397話「てんぱ
髪が今短く、縮毛をしていないため
もうクルックル状態。マジやべーっす。
来週にでも縮毛行こうかな。
くるっくる、くるっくる、くるっくる~。

髪の硬さ的には
てんぱ>>>越えられない壁>>>ハードワックス(ジェル、スプレー)


追記を閉じる▲

±0 第396話「久しぶりの更新
こんちわっす。ボクは生きてます。
最近更新してねーなーって言われたんで更新。
最近は新しいブログを作って遊んでます。
教えろよって声が絶対に来ると思いますが、
知り合いには教えられない内容を書いているんで
絶対に教えられないです!!
ほら、みんなだって内緒なことあるでしょ。

このブログは今まで通り運営します。
特に変化ないです。
今はネタがないので更新してないだけです。

何かおもしろいことを提供してください…。
ネタがないんですよー。
飲みや遊びに行きましょうー。


追記を閉じる▲

