[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第417話「取り急ぎ
昼食:300
夕飯:700円
夕飯:850円
貯金:1.100円
---------------
合計:3.000円
総合:52.650円

っと自社の主任に言われた。

オンラインゲームを辞めたんで
 時間がちょー有り余って暇なんです。

 ……、辞めたというより
 飽きちゃったので休止中なんです。



完全に休止している訳ではないんだけど、
1戦争すれば大満足で即強制終了が大半。
もしくは、ゲーム内の様子を見て終了。

以前は毎日、睡眠時間を潰してまで
やっていたゲームだったんだけどねぇ…。
飽きちゃったんだよねぇ…。

まぁ、経験地うp期間とかが来れば、
期間中に限り廃人になっちゃうよ☆(ゝω・)v

なろうか迷い中!!
どうしよー、ほぼ毎日見るからなぁ…。

「たかが毎月500円じゃん」
って言われたけど、その500円がでかい!!
毎月取られるお金は携帯とネット代で十分だし。
うーん。

しかもさ、メリットって2つしかないんだよね。
・マイリストが増える
・うp動画の制限が緩くなる

これだけの為に毎月500円ってのもねぇ・・・。
もっとメリットがあるならいいんだけどね☆(ゝω・)v

アニメ「テガミバチ」のOP
まじ、ゴーシュ格好良過ぎだし!!



幼い少年、ラグ・シーイングは、ある日、突然、母をさらわれる。しかも、自らは郵便物(テガミ)として運ばれることになってしまう。
そんなラグを身を呈して守り、目的地まで送り届けてくれたのは、テガミバチのゴーシュ・スエードだった。
それから数年後、ラグは、ゴーシュと同じくテガミバチになるために郵便館のあるユウサリ地区を目指す…。(wikipedia等参照)

夕飯:400円
貯金:600円
---------------
合計:1.000円
総合:49.600円

±0 第413話「カクテルシェイカー一式
誕生日プレゼントにもらったよ☆(ゝω・)v
取り合えずは、カルーアコーヒを買わなくちゃ。

091016_1713~01

マリブも飲みたいなぁ。
あ、カシスも飲みたいなぁ。

でも、やっぱり今は一番
hotカルーアミルクを作りたい♪

±0 第412話「ぐてー
部屋を掃除した!
かなり綺麗になった!
ワシは満足じゃ。

夕飯:1.000円
その他:500円
貯金:500円
---------------
合計:2.000円
総合:48.600円

±0 第411話「カイジ - 人生逆転ゲーム
見てきましたよー!!
凄く上手くできていたと思いました。

第一部の色々な美味しいところを組み合わせ、
1つのオリジナルストーリーにしているところに
凄くビックリ。全然違和感ないんだもん。

漫画をそのまんま再現しているのかなー?
それとも、オリジナルなのかなー?
っとワクワクしてましたが、期待以上でした。
カイジ好きにはお勧めかも!!

薬局:200円
昼食:800円
映画:1.000円
飲み:3.500円
貯金:1.000円
---------------
合計:6.500円
総合:46.600円

