[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第419話「百害あって一利なし
それは正にオンラインゲーム。

今からネットゲームを始めようとしている人。
もう既にネットゲームをプレイしている人。
ネットゲームから抜け出せない人。
ネットゲームのせいで引き篭もりになった人。

これを読んでみて。
http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/index.html

ネットゲームに熱中している人との関係は、
いくら親友とか思っていてもゲームを辞めた
瞬間に崩れる妄想関係。

また、ネットゲームは時間をかけないとキャラクター
が成長しない為、実生活の時間を削りプレイする必要
がある。その為に、実生活に多大な悪影響を及ぼす。

まぁ、分かっていても楽しくて辞めれないよね。



ちなみに私は、ネットゲームは辞めれないと思うし、
人生を無駄にしているという自覚はあるつもり。

ただ、私は恵まれているのだろうか。
人間関係に限っては、ゲームを辞めても未だに仲が良い
知り合いが多々いる。会話内容も実生活の内容で充実。
何回か既に会ったりもしてるし。
※厨臭い奴やゲームに熱中してる奴は
 キモイから避けてるってのもあるんだけどね…。

こういう出会いには本当にネットゲームには感謝してるし、
私みたいなゴミクズだけがネットゲームをやっている訳では
ないんだなぁっという感じがする。
まぁ、私みたいなゴミクズが大半だろうけどね!!!!

±0 第418話「影絵
絶対にプロの仕業だろ…。
まじカッコイイし凄いわぁ~!!

