[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

結局、手数料+送料で高くつくという。

±0 第429話「値上がりしてる
E2420HDが21,485円⇒22.800円に値上がりしてる!
Amazonの在庫完全に切れたからかな?
このまま維持してくれればお得感が倍増!!

お届け予定日: 2010/2/7 - 2010/2/28

だってさ。
3日ぐらいで届くと思ってたよ(汗

いや、でも、私もおかしいとは思ってたんだよ。
店頭に行っても「入荷待ち」とか書いてあるし、
他でも「要確認」や「2月上旬入荷予定」って
書いてあるんだもん。

あ、ちなみにAmazonで予約しました。
発送するまではキャンセルできるんで、
1.000円以上下するならばキャンセルを
考えてるー。
それ未満ならAmazonでいいかなって感じ。

こーゆー待っている時が嫌い。
勢いで可愛いフィギュアを買っちゃいそう。
これはフィギュアじゃなくて人形か…。
51O4SY68JSL__SL160_AA160_.jpg

±0 第427話「BenQ - E2420HD
LCDM_E2420HD_Right30_Patternimage.jpg

21,485円で買っちゃったv(。・ω・。)v
万単位の買い物は何年ぶりだろ!!(笑)

■スペック
24 インチ/ワイド/フルHD/1920x1080/ノングレア加工
D-Subx1・DVIx1・HDMIx2/スピーカー搭載/USB4つ搭載

今まで17 インチのグレア加工のモニタを使ってて、
新しいモニターも高級感があるグレア加工だな!!
って思ってたんだけど、実際に店頭に行ってみると
高級感はあるんだけどテカテカ光ってて反射する…。
画面が大きくなるから更にそのテカテカが気になる。
ってことで、ノングレア加工にしました☆(ゝω・)v
ノングレアと言っても、凄く綺麗!!ビックリです。

しかし、今ってもうスクエアモニターって無くて、
9割がワイドモニターなんだね。知らなかったよ。
時代遅れのモニターを今まで使ってたのね…。

通販で買ったので、到着が楽しみですp^^q
今までと全然違うだろうなぁ~・・・。
あ、机の上スペース作るために整理しなくちゃ。
ついでだし、デュアルモニターにしちゃうぞ~。

±0 第426話「スキマスイッチ - 雫
NHKのアニメ「獣の奏者エリン OP」
普通にいい歌。アニメも感動するみたいだねー。

±0 第425話「重い
いい加減ぶち切れた。
次、同じ事を言ってきたら


重い、いい加減ウザイ


って言おう。

何度同じ事を言わせて、
何度同じ言い訳を聞けばいいんだ。

マジ、付き合いきれないわ。

±0 第424話「RED ZONE
変態という名の紳士。
相変わらずRED ZONEはノリがいいわぁ。


