[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第452話「化物語 14話
にゃにゃめにゃにゃじゅさdfなdjふぁkldfj;あ
これは殺人的な可愛さだ…。可愛いぃぃぃぃぃぃ!!

±0 第451話「リンガーハット
帰りに食べようと思ったけどやめた。

±0 第450話「天気がいいなぁ
それでも家に篭る。
太陽の下に行ったら溶けちゃうから。

±0 第449話「縮毛した結果これだよ!
2007/03/07の記念すべき写真。
見た目がゴミからクズに昇進しました☆(ゝω・)v

375293794_21.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

375293794_86.jpg

±0 第448話「Lとビリヤードした
Lと師匠の3人でビリヤードをした。
今日じゃなくて先週の話しだけどね!

明らかにLです。
34854489_3353324255.jpg

師匠のフォームかっこいいです。
100212_1757~01

お兄ちゃんビックリしちゃったよ><
後輩(S氏)がいつもと違うネクタイをしていたので、

「お、今日のネクタイカラフルだね!!」

って言ったら、コートを脱いで見せてくれたよ。
ぶはっwwwちょwwwっをまwwwすげぇwww










100214_1702~01











ネクタイの女の子はシャッフル!のヒロイン「芙蓉 楓」ちゃん。
愛が物凄く深くて優しくて可愛いおんにゃの子。料理も上手。
だけど、楓ちゃんはS氏の嫁なんで手を出したら殺されます。
いや、マジで。


以下、同僚のコメント。

 N:今回も2個買ったの?
 S:3セット買いましたよ!
   Act,Stb,予備品でばっちしです!
 M:保守業務できるじゃん!

 S:これ即効売り切れだったんっすよ!
 J:嫁のファン多くて大変だね
 S:まぁ、所詮ファンなんて(笑
 (和訳:俺の嫁だしwww)

 S:ネクタイのコメントくださいよ!
 T:いやぁ、何にもいえねぇ・・・(北島康介風)

こいつはスゲーわ!
ジブリのくせにFFバトルの曲。

