[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第467話「ゴミクズカスunkの原因
あねた・らいぞー・ごちゅとダーツして飲んだ。
飲んでる途中、らいぞーから言われた。



ブログ見たんだけど、
   りぷれっとのネガティブに驚いたよwww
     何だよあれwwwwwww




ふむ。そこで自分について一瞬考えた。
外だとネガティブな発言や行動はしないよなぁ。
でも、家のPCの前だとネガティブMAXだよなぁ。

・・・なるほど。
俺って家のPCの前にいるとゴミクズカスunkになるんだな♪
0に近いけど、もし、本当にもし俺に用がある人は第一声に



今PCの前に居るならば、
   今すぐPCの前から離れて別の場所に行け




って言うよう、お願いします☆(ゝω・)v

±0 第466話「スピーカーの上のあの子
みなさんはスピーカーの上には何を乗せていますか?
何も乗せていない人も居れば、乗せたくても乗せれない人、
可愛い人形やフィギュを乗せている方もいる思います。

ボクはというと、つい最近まではみなさんご存知のように
白クマさんを乗せて常に頭をヨチヨチしておりました。
ですが、前からスピーカーの上に置くのは可愛い女の子だ!!
っと決めており、遂に可愛い女の子を入手してしまいました。

みなさんに見せるのは勿体無いと思いつつ、
ちょい自慢をしたいと思うのも本音なので、
公開しちゃいたいと思います。どぞ!!



100326_2120~01



まじ、可愛くね?
ぼくゎ~一目ぼれしちゃいました。
常にこっちを向いているのでPCに集中できません。
誰か、どうにかして。

±0 第465話「雨は嫌だ
約束事をしててもボクはドタキャンする。

±0 第464話「今日ついにオタクになる
ヤフオクで購入した物が今日到着予定。
これでも俺もオタクの仲間入り決定だ☆(ゝω・)v

そして、近日
このブログを閉鎖しようかと考え中。
ちょい色々な人にばれ過ぎて、本音が
全く書けない状態になっているぽ。

しかも、当初はオンラインゲーム専用の
ブログだったのに今は単なる日記帳に。
趣向が変わりすぎてしまった。

取り合えず考えていることは以下の通り。
・P.Nの変更
・FXや実生活日記中心の内容
・mixiには載せない
・新ブログの所在は聞かれたら返答、
 ここで発表とかは一切しないつもり。
・仲の良い相互リンク者様には通知します

ってことで、相互リンクの方々
ぶっちしちゃったらゴメンねゴメンネー。
仲良くない人はキッパリ切り捨てます。

±0 第463話「昨日の記事の同僚の反応
今日も後輩と一緒にお仕事。
その後輩との会話の一部始終。

その1.チキン
昨日、仕事終わったあとの行動を後輩に聞かれたんですよ、
仲良いから話しましたよ。むしろ相談に乗ってくれよって
感じで話しました。まぁ、昨日の日記の通りですよ。

で、時間も時間だったのでお昼何にしようかー?
ケンタッキーデリバリする?って話しになってて、
また、昨日の話しの続きが出てきた途端



昨日もチキンで
    今日もチキンなんですかwww



Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!
そうだよ チキンだYOーー!!!!
はっはっは、言うようになったな後輩よ…。


その2.ウケ狙い
その後輩がその後に俺の昨日の記事を読んだんですよ。
そのコメントが以下な感じ。

あっはっは、これ面白いですね

っと笑いながら読む後輩。
その笑い方がさ本当に
何意味不明なこと書いているんだコイツは
ってな感じの笑いなんですよ。。。更に

完全にウケ狙いで書いたと思いましたよ

って言われた始末、あれれー?
真面目に本音書いたんだけどなー^q^

また、先輩にも「どしたの?頭もげた?wwww」
みたいなコメントを頂きました、あざーーっす!!


結論 ⇒ どうやら俺は暗いキャラではないみたいだ


だけど、本気で生きようと思う。
自己改善も勿論大事だし必要だと思うけど、
頭悪いからできる事・やりたい事から順に
やって行こうと思う。

・本気で恋愛をする
 ⇒今本気で好きな人居るんで・・・

・本気でFXを勉強する
 ⇒貯蓄だけじゃ駄目、運用するべき

・本気でコミュニケーション能力UPの本を読む
 ⇒もっともっとコミュニケーション能力を上げる

まずはこの3点を頑張ります。

自分より凄く年下の子と話した。

シッカリした考えを持っていて自分の意思を持っていた。

自分はゴミカスクズunkであるということが再認識できた。

社会人になる前よりは多々成長はしたと思って居たんだけど。

ゴミカスクズunkから抜け出すことはまだ出来てないんだな。



いつもならばここで凹んで自分の殻に閉じこもるんだけど、

その相手を尊敬すると同時に凄い人だなって思った。



また、コミュニケーション能力も多々成長したと思っていたが、

それは間違いでゴミカスクズunkのままで変わってなかった。

断然に相手の方が社交性もコミュニケーション能力もあった。

ほんとゴミカスクズunkだな、俺って。



結論 ⇒ 昔と比べ少々しか変わっていなかった。

死にたい、いや、死にたくない、でも死にたい



昔の自分がひどすぎた。

蛆虫以下の存在だったんだね。

せめてゴキブリ以上になりたい。

欲を言えばゴミカスクズになりたい。

ノーマルモードの3面であぼーん。

