[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

何処に何時に何を持って行けばいいんだ。
取り合えず、いもは持って行く。

Domino(ドミノ)ピザでランチセットをやってたので、
ピザを丁度食べたかったし、太りたいし注文してみた。
内容はピザM+サラダ。二人前ぐらいのボリューム。
100425_1237_01.jpg























くぱぁ
























100425_1240_01.jpg

このボリュームは、まじヤベー。
これを1人で食うとか、まじヤベー。
昼食に1900円とか、まじヤベー。

でも、久しぶりにピザ食べるとおいしいね。
最近の俺は金の無駄使いが凄いような気がするけど、
食べたかったんだもんしょうがないよね!!

これで一歩ピザに近づけたかな?

最近凄くネガティブ。
今までアグレッシブだったから
そのつけが回ってきた感じ。

あー、マジやばい。
本気でヤバイ。
全てに対してネガティブになってる。
全てに対してイライラする。

±0 第486話「雨はやっぱり嫌いだ
炎天下の下でテニスをやりたかったのに、
雨のせいでテニス事態がおじゃんになった。

マジ、雨死ねよ。
でも、水不足は簡便です。

部屋の片づけ中に、以前大人買いした
ねるねるねるね
が出てきた。

片付け中だし、ねるねるねるねも
一気に片付けることにしたよ☆(ゝω・)v

グレープ味 5袋全て準備完了
100421_1738~01

袋から全部出す
100421_1740~01

1の粉を全部器に入れる
100421_1742~01

水を入れる
100421_1743~01

2の粉を全部器に入れる
100421_1746~01



















交ぜる!!





















100421_1748~01





















うにょ~ん



















100421_1748~02

3のパチパチ君を全部器に入れる
100421_1750~01



















交ぜる!!





















100421_1751~01

これを作ったのは夕方なんだけど、
未だに食べ終わっておりませぬ、誰か助けて。

二口で満足だぉ・・・
食べてると気持ち悪くなるぉ・・・
凄く甘ったるくてゲロはきそうだぉ・・・
匂いが甘すぎてキツイんだぉ・・・
ネバネバして喉越し悪いんだぉ・・・

ってのは冗談なので、
是非、お試しアレ♪オススメです(*・ω・*)

まじ、今やべーっす。

あ、でも遊びのお誘いあるならそっち優先!
メールやら電話くださいな。生きていたら返信します。

プライベートでテニスなんて生まれて初めて!!
何か、この日記だけを読むと俺って輝いているかも!!

・・・ふぅ、だけど似合わないな。
俺はやっぱ家に引き篭もってカチャカチャとPCと
戯れているのが合っているような気がする。

でも、たまにはお日様の下で運動するのも、
許してくれるはず。

ほんとね、書くネタがどうしても思いつかなくて
取り合えずは書いたんだけどグダグダ過ぎる。
でも、それがいい!よくない!いい!ダメだって!

