[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

またまた街コン行ってきたよー!
流石に3回も行けば、雰囲気も会話も慣れますね☆(ゝω・)v
女性に話しかける恥ずかしさとかもう無くなった。

今回は最初から大当たりでした!
もうね、今までの街コンで一番最高の出会いでした。
あまりにも意気投合し過ぎて2時間20分も一緒に居ました(笑
しかも、可愛い!

その彼女らは街コン初めてだったらしかったので、
移動終了10分前に街コンがどういうのか見てきなよー
ってことで、後で合流してカラオケ行くという約束をし
一時解放しました。

次のお店に俺達も移動。
ビックリ、さっきの彼女ら居るし!!
街コン加盟店10店舗あるのに、同じ店舗になるって
運命感じました(ぇ

まぁ、席に案内されて次の女性と会話。
まぁ…、うん。
詳しく聞きたい方はスカイプとかでどうぞ…。

街コンが終わり、最初の彼女らと合流しカラオケへ。
アニメやボーカロイド好きな子が一人居たので、
街コンのくせにオタ系カラオケになりました(笑

こんな街コンなら毎回行きたいわ。
ほんと、今回の街コンは120点でした!

ちなみに、街コンに行こうと思ってる方へ。
出会いは運だから失敗でもめげないようにね。

2012/09/30 | 日常 戯言 | [Edit] 
トラックバック(0) |
心も体もやっぱ癒されるねぇ…。
もう最高。色々と考えもできたし。

でも、独りで来てるのは俺だけだったので、
(´・ω・`)な感じだったよ。
20120929.jpg

2012/09/30 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第506話「10年後のコナン君達
なるほど、こういう展開かっ!



2012/09/29 | 日常 動画 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第505話「モデルガールズ - ROCK STAR
2012年10月24日にCDが発売みたいです。
歌は好きですけど、PVは気持ち悪いので嫌いです・・・。

2012/09/29 | 日常 動画 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第504話「昨日は同僚と飲み!
沁みに行こうぜぇ!
ってことで急遽飲みに行きました。

食べも物はすっごく美味しかったんだけど、
出るのが遅すぎて常に空っぽ状態。
残念なお店だったけど、楽しかったー!
20120926.jpg

2012/09/27 | 日常 戯言 | [Edit] 
トラックバック(0) |
±0 第503話「今日の昼ごはーん
スパゲッティ作ろうと思ったんだけど、
ソバの袋が空いていたから急遽ソバに変更。

でも、量が少なかったのでソウメン?も追加で
2束入れてみたよ!胃に入れる分にはコレで十分。

薬味?
そんなの作る気が起こらなかった。
DSC_0347.jpg

2012/09/26 | 日常 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
ので、ウカノ装備が出た時に残しておいた金コ26枚と
途中出た銀コイン約40枚でルーレットを廻してみたよ!

結果、以下の装備が出ました。
・リヴァーレセット - 共通防具装備
・ブラッディサイス - 両手武器
・ブリーディン - 大剣武器
・スコルピオ - 銃武器
・アクレウス - 刺突武器
・ヴラドファング - 手甲武器
・アンテナシャギー(桃) - カツラ


欲しかった大剣が出たのは29回目・・・。
金コを使い果たし、手に入れた銀コインで3回廻すか・・・
って廻したら、両手!ギンコ!大剣!って出ました(*・ω・*)
金コと銀コの当たりの確率はやっぱ無い感じだねぇ。

で、銀コ3枚当たったから、もう一回廻したら
カツラがでました(笑)

ちなみに、銃・刺突・手甲は即リサイクルしました。
ゴミ武器3姉妹出た時の絶望は半端なかったです。
防具が共通しかでないって・・・、うん・・・。

折角だから出た装備全部つけてみたよー(*・ω・*)
FE2012092421500319309671.jpg

2012/09/25 | FEZ 画像 | [Edit] 
トラックバック(0) |
