[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

Myお気に入りリストに追加!
http://www.hotpepper.jp/strJ000742960/

P011452235_368.jpg

○店内
居酒屋をやってる風には見えない綺麗さ。
ブラインド綺麗過ぎだろ!全然汚れてないし。
配色は赤・白・黒基調のモダンでスタイリッシュ。
広さ的には狭い方。
テーブルには辛味調味料が沢山置いてある。

○店員
凄くフレンドリー!
気軽に話しかけられるし面白い♪
しかも、気が利く。
店員さんがちょー可愛かった☆(ゝω・)v

○料理
全部が全部が本当に美味しい!!
ただ、激辛料理は止めといた方がいい。
辛すぎて死ぬよ、本当に。マジ無理。

ただ、料理出るのが凄く遅い。
待つのが嫌いならば、このお店は無理かも。
ドリンクは早いんだけどねぇ・・・。

○値段
安くもなく高くも無い。
だけど、調子に乗ってドンドン注文すると
1人5000円近くになるから注意ね。

○その他
乾杯した時に、「仕事お疲れ様でーす!!」
って店員全員が言ってくれた(笑

もし行くならクーポンを持っていった方が
安くなっていいかもしれない。

100204_1901~02
※食い尽くす寸前にパシャッ

