[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第439話「フレッシュマン!
スーツ一式買っちゃった☆(ゝω・)v
店員さんにフレッシュマンと間違えられちゃったよ!

社会人に必要な衣服とかが完全に古くてボロボロで、
尚且つ、仕事が今までと全く違う体制になるから
ちょい気合いを入れようかなーっと・・・。
前々から一式買おう!って思ってたしねv(。・ω・。)v

○Yシャツ ×4
今まで持っていなかった明るめの軽めのシャツを購入!
色はワイン色・水色、青のストライプ、カラフルなストライプ。
今まで着ていたヨレヨレのシャツはさようなら~♪
100206_1623~01

○ネクタイ ×2
紫系を2本購入。ストライプとチェック。
買ったシャツに合わせた結果この2本に♪
100206_1624~01

○シューズ
黒だけど若干茶色がかっている!
凄く歩きやすいし、形カッコイイ♪
100206_1617~01

○スーツ ×2
取り合えず着てみて、合う奴を購入!
2つともいい買い物をしたと思っている♪
100206_1627~01

100206_1631~01

○コート
凄くかっこよくて、暖かいのに・・・。
値段がやばい!!売値の半額の半額だったんですよ!!
100206_1625~01


これだけ買って、な・・・なんと!!
お値段32000円!!!!安い!!!!
ほんと、いい買い物をした感じで一杯です♪

