[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第441話「BenQ - E2420HD到着
設置完了。
100207_1443~01

今まで17インチを使用していたからか、
24インチがちょーーーーでかく感じます(笑

そして、電源入れてみてビックリ!
ちょー綺麗!!ノングレアなのにちょー-綺麗!!

いやぁ・・・、モニターも進化してるんですねぇ。
17インチのモニター何年前のだろ?
6年前・・・?6年でこんなにも変わるのか。
奥行きも断然に24インチの方が薄いし☆(ゝω・)v

だけどなんだろ、白が強い気がする。
強すぎて白じゃなくてホワイト!って感じ。
どやったら白に出来るんだろう・・・。

んで、アニメを試しに見てみました。
見たアニメはみんな大好き「化物語」。
迫力ありすぎ!!綺麗過ぎる!!最高!!
うん、いい買い物をした。

ドット抜けもないしね!!

