[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第442話「スイーツパラダイス
今日はもろちゃんと遊びましたv(。・ω・。)v
んで、当初の予定通りスイーツパラダイスに行きました!
※スイーツパラダイスとはケーキ、デザート、
 和菓子、パスタ等の食べ放題バイキングのお店です。

流石に男2人で行って浮いている感じがあったけど、
そんなの全然気にしない!もろちゃんも気にしない!
取り合えず思いっきりはしゃぎました☆(ゝω・)v

その結果、写真取り忘れちまったよ!!
Y先輩ごめんなさい、すっかり忘れてました。

しかし、予想以上に食べれなくてガッカリ。
もっと食べれると思ったんだけどなぁ・・・。
mainimage.jpg

その後、ビリヤードに行きましたv(。・ω・。)v
ボコボコにやられたんで感想なんて書きません。
いい事しか書かないのが、わっちのブログです。
100208_1624~01

3時間ぐらいやったのかなー?
卓球をやろうということで猫目(ゲーセン)に
行ったはいいが卓球がなくて散歩を開始する。

お腹空いたので安安(焼肉屋)に行く。
焼き肉うめー!焼肉すげー久しぶりー!
やっぱ焼肉屋に行ったら米だよな、米。

今後のリアル出会いについて語る。
お会計、1人2000円でビビった。
100208_1912~01

