[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

何もせずに退却(`・ω・´)
何もせずだから購入もしていない。
何もせずだから写真も撮っていない。

でも、帰りには船に乗ったよ~。
こっちがメインだった気がしてきたΣ(・ω・`|||)!!

船内1
100314_1446~01

船内2
100314_1452~01

東京ビックサイト 出発
100314_1439~01

水しぶきスゲー
100314_1439~02

東京ビックサイトを斜めからパシャ
100314_1439~03

船発見☆(ゝω・)v
100314_1441~01

真正面からの東京ビックサイト1
100314_1442~01

真正面からの東京ビックサイト2
100314_1443~01

よく分からんビル!1
100314_1445~01

よく分からんビル!2
100314_1445~02

眠いから寝ると言って寝た友達v(。・ω・。)v
100314_1448~01


この後、横浜で他のメンバーと合流して遊んだよ☆(ゝω・)v
プリクラも撮ったけど、流石にここに晒すことは出来ないぜ。

