[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第463話「昨日の記事の同僚の反応
今日も後輩と一緒にお仕事。
その後輩との会話の一部始終。

その1.チキン
昨日、仕事終わったあとの行動を後輩に聞かれたんですよ、
仲良いから話しましたよ。むしろ相談に乗ってくれよって
感じで話しました。まぁ、昨日の日記の通りですよ。

で、時間も時間だったのでお昼何にしようかー?
ケンタッキーデリバリする?って話しになってて、
また、昨日の話しの続きが出てきた途端



昨日もチキンで
    今日もチキンなんですかwww



Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!Σ(・ω・`|||)!!
そうだよ チキンだYOーー!!!!
はっはっは、言うようになったな後輩よ…。


その2.ウケ狙い
その後輩がその後に俺の昨日の記事を読んだんですよ。
そのコメントが以下な感じ。

あっはっは、これ面白いですね

っと笑いながら読む後輩。
その笑い方がさ本当に
何意味不明なこと書いているんだコイツは
ってな感じの笑いなんですよ。。。更に

完全にウケ狙いで書いたと思いましたよ

って言われた始末、あれれー?
真面目に本音書いたんだけどなー^q^

また、先輩にも「どしたの?頭もげた?wwww」
みたいなコメントを頂きました、あざーーっす!!


結論 ⇒ どうやら俺は暗いキャラではないみたいだ


だけど、本気で生きようと思う。
自己改善も勿論大事だし必要だと思うけど、
頭悪いからできる事・やりたい事から順に
やって行こうと思う。

・本気で恋愛をする
 ⇒今本気で好きな人居るんで・・・

・本気でFXを勉強する
 ⇒貯蓄だけじゃ駄目、運用するべき

・本気でコミュニケーション能力UPの本を読む
 ⇒もっともっとコミュニケーション能力を上げる

まずはこの3点を頑張ります。

