[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

±0 第464話「今日ついにオタクになる
ヤフオクで購入した物が今日到着予定。
これでも俺もオタクの仲間入り決定だ☆(ゝω・)v

そして、近日
このブログを閉鎖しようかと考え中。
ちょい色々な人にばれ過ぎて、本音が
全く書けない状態になっているぽ。

しかも、当初はオンラインゲーム専用の
ブログだったのに今は単なる日記帳に。
趣向が変わりすぎてしまった。

取り合えず考えていることは以下の通り。
・P.Nの変更
・FXや実生活日記中心の内容
・mixiには載せない
・新ブログの所在は聞かれたら返答、
 ここで発表とかは一切しないつもり。
・仲の良い相互リンク者様には通知します

ってことで、相互リンクの方々
ぶっちしちゃったらゴメンねゴメンネー。
仲良くない人はキッパリ切り捨てます。

