[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

会社の先輩2人と飲みに行くことになって
飲みに行ったはイイがゴミカスクズunkの居酒屋だった。
俺がこの言葉を言うってことは、ガチで酷いっていうのは
みなさんご想像できるだろう。ほんとね、死ねよって感じだった。
普通に常識に考えてさ、お客に対して



店員:なんすか?



って言葉はないんだろ、なんすか?ってなんだよwww
料理の置き方がゴミだし言葉使いもカスだし品物もクズだし。
俺ははぁ?^^って思って笑ってたけど先輩がキレかかってて
マジこえー。

2時間で入ったんだけど、あまりの酷さに1時間で退店。
なんか不完全燃焼だったのでダーツしよう!ってことになり、
みんな大好き歌舞伎町に向かってる最中にY先輩が・・・

Y先輩:猫カフェってのがあって気になってるんだけど行きませんか
M先輩:お、いいねー。ちょっとだけからかいに行こうか!
俺:まじっすか@x@ 俺初体験!
M先輩:俺も初体験だよー


M先輩&Y先輩:でも、猫アレルギーなんだよな・・・




猫アレルギー持っているのに、行こうと提案して
行くーといった先輩2人はマジ半端ねーっす。

30分だけからかって出ようぜ!ってことになったが、
結局はまっちゃって1時間も居た俺たち。
猫カフェ・・・、甘くみててスミマセンでした!!
猫ちゃん可愛いよ、猫ちゃん、うにゃ~んv(。・ω・。)v

退店した後に
M先輩:体かゆい、かきたい・・・
Y先輩:息苦しい


ほんと、うちの先輩はおもしろい人だらけです。

100407_2101~01

100407_2107~01

100407_2115~01

100407_2116~01

100407_2131~01

100407_2132~01

100407_2141~01

100407_2142~01

