[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

久しぶりにFEZネタでも書くか。
と言っても、メモとして書くだけだから、
知らない人が見ると暗号日記になってます。

■4/19(月)~5/10(月)
 ・経験値2倍
 ・リング数2倍
 ・クラスチェンジ無料

これにより今まで溜まっていた書を
一気に消化するつもりだけど、ちょい
キャラクターを整理してみようか。

●Dカセドリア
 ・Ripplet
  →戦40 魔40 弓40 笛35 建35
   上げる必要性は全くない
 ・リプレット
  →戦30 魔40 弓36 笛1 建1
   弓特化キャラクターなので
   こいつも上げる必要性はない
 ・りぷれっと
  →戦36 魔35 弓32 笛35 建34
   5倍書が3冊あり、弓を35にしてセスに
   クラスチェンジして終わりたいなぁ。
 ・銀行ちゃん。
  →戦10 魔20 弓22 笛1 建1
   単なる銀行専用キャラクター。

●Dゲブランド
 ・もりやん?
  →戦20 魔33 弓35 笛1 建1
   5倍書が5冊あり、5倍書を使って一気に
   ヲリを上げてダラダラやる予定。
 ・もりやん!
  →戦1 魔1 弓1 笛1 建20
   単なるまったりプレイ専用キャラクター。

●Fカセドリア
 ・リプとん
  →戦35 魔36 弓38 笛1 建1
   5倍書が3冊あり、弓40にするのもいいかも。
 ・リプたん
  →戦15 魔33 弓15 笛1 建1
   5倍書が2冊あり。Lv微妙過ぎるな…。
 ・リプちん
  →戦15 魔31 弓30 笛35 建34
   5倍書が2冊あり。Lv微妙すぎるな…。

●Bネツァワル
 ・リプりん
  →戦15 魔29 弓30 笛1 建1
   5倍書が2冊あり。デリートするかな…。

こうやって整理して確認してみると、
上げるキャラクターって限定されてくるね。

