[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

今話題の「半熟カステラ」を買ってみた。
100418_1947_01.jpg















今話題の「半熟カステラ」を出してみた。
100418_1948_01.jpg















今話題の「半熟カステラ」を切ってみた。
100418_1952_01.jpg
















見た目は何か脳みそみたいで気持ち悪いね^^;
だけど、味は値段以上のおいしさだと思いました!!










カステラなんだけど

    カステラじゃない。











凄くもっちりしていて、しっとりしとるのですよ。
材料が凄くいいのかどうか分からないんだけど、
滅茶苦茶黄色くて味に深みと重さがあるんですよ。
騙されたと思って買ってみてください、美味いから。

だけど、ちょい残念なことが1つ。
公式HPの写真だとこんなに美味しそうで半熟なのに
hanjukukasutera.jpg

実際はごらんの通り。
見た目悪い上に半熟全然ねーやんwww
100418_1952_01.jpg

まぁ、美味かったからいいんだけどさ。
8等分したのに7切れは父母に食べられた。
1切れしか食べれなかった俺しょぼーん(´・ω・`)
でも、それ程に美味しかったという証拠です。

