[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

今話題?の街コンに行ってきました!
僕は今回2回目の参加で相方は初めての参加。

1回目の話しになるのですが、その街コンは1人参加OKで
同年代限定というちょい特殊な街コンでした。大抵は
20-40歳+同性2人組が条件なんですよ。

同年代(同い年)ってのもあって、参加者全員と楽しく絡め
20人程とアドレス交換ができました。あ、ちなみに今回とは
違う友達と行きました(*・ω・*)


で、今回の街コンなのですが、一言で言うなら
終わり良ければ全て良し」な街コンになりました。

3時間のイベントだったんですけど、2時間30分は最悪でした…。
合計4組(8人)と主に長時間話しをしたんですけど、話ししてても
違和感がずっと取れなかったり、揚げ足ばかりを取るキチガイ女に
遭遇してしまったり、声をかけたいと思う女性が一切居なかったりと
今回は残念だったねーってお葬式モードになってたら最後の1組が
キターーー!状態でした。

凄く楽しくて良い人だったのでアフターに誘いカラオケに
行ったんですが、一曲も歌わずに雑談だけで退室時間に
なってしまいました(笑)

今回、この街コンで2人に出会えたことは凄くラッキーでした。
関係を大事にしたいと思ってます。

2012/09/23 | 日常 戯言 | [Edit] 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
