[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

またまた街コン行ってきたよー!
流石に3回も行けば、雰囲気も会話も慣れますね☆(ゝω・)v
女性に話しかける恥ずかしさとかもう無くなった。

今回は最初から大当たりでした!
もうね、今までの街コンで一番最高の出会いでした。
あまりにも意気投合し過ぎて2時間20分も一緒に居ました(笑
しかも、可愛い!

その彼女らは街コン初めてだったらしかったので、
移動終了10分前に街コンがどういうのか見てきなよー
ってことで、後で合流してカラオケ行くという約束をし
一時解放しました。

次のお店に俺達も移動。
ビックリ、さっきの彼女ら居るし!!
街コン加盟店10店舗あるのに、同じ店舗になるって
運命感じました(ぇ

まぁ、席に案内されて次の女性と会話。
まぁ…、うん。
詳しく聞きたい方はスカイプとかでどうぞ…。

街コンが終わり、最初の彼女らと合流しカラオケへ。
アニメやボーカロイド好きな子が一人居たので、
街コンのくせにオタ系カラオケになりました(笑

こんな街コンなら毎回行きたいわ。
ほんと、今回の街コンは120点でした!

ちなみに、街コンに行こうと思ってる方へ。
出会いは運だから失敗でもめげないようにね。

2012/09/30 | 日常 戯言 | [Edit] 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
