[PR] 自動車ローン
人生は悪い事が-1、良い事が+1でプラマイゼロだと思う。

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

±0 第話「スポンサーサイト

山本 耳かき 店を一言で表すと

耳の美容院


お店の名前通り、耳かきをしてくれるお店です。
最近は「添い寝屋」とか(笑)なお店が進出していますが、
俺自身、(笑)系なお店だと思っていました。

しかし、親友がここ数ヶ月いい意味でハマっており、
強く勧められてましたので意を決して新宿東口店に行ってました!

エレベーターで4Fに行くと左が山本 耳かき 店 新宿東口店
入り口入ってすぐ左に受付じゃない受付(笑)があり、
初めてってことを伝えると眼帯をつけてるお兄さんがコースの
説明をしてくれました。

親友がクリームをつけて手をマッサージしてくれる!っと
言ってたので、そのマッサージがある60分コースにしました。
※30分 2700円 / 60分 4800円 

 眼帯のお兄さん:階段の下にある椅子でお待ちください
 俺:はひぃ
 俺:(店を出てすぐ左の階段を見つめる)
 俺:・・・。なに、この公開処刑。※行けば分かる!(笑)

恥かしくなった俺は階段を1段降りた所で立って待機しました。
数分待ってたら呼ばれたので、再度入店。
一番手前の部屋の入り口の目の前の目立つ部屋に案内された。

可愛い女の子(22ぐらいか?)がお出迎えしてくれ、
スーツだったので上着を掛けてくれ、お茶を出しくれた。
お茶を飲みながら数分雑談、この時が一番恥ずかしかった。
※こんな俺がこのような所にきてごめんなさいという気持ちで

雑談終了し、いざ耳かき開始!

 女の子:どちらの耳からでどーぞ♪

特にどっちからでもよかったので右耳を上に横に…
膝枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あぁ・・・、女の子のふわふわの温もり気持ちよすぎる…。
このふかふかさも凄く丁度いい…。幸せ…。

美容院のシャンプーと同じ感じでタオルを目の上のかけられ
真っ暗な状態に。癒しに集中できていい感じ。

目隠しされてたし、聞かなかったので想像の見解ですが、
最初は耳の周りや耳の見える部分をティッシュ?に
液体(アルコール?)をつけて清掃しマッサージをしてくれました。
マッサージはツボ押していたのかな…?凄く気持ちよかった。

その後、耳の垢を取る為に?モーターがついている
ブラシみたいなので清掃。ウィ~ンって削っていってた。

それも終わり、遂に看板の耳かき開始!
あ、ちなみにこれまでの経緯でも雑談はずっと続いており、
耳かきをしている最中も雑談はずっとしてました(*・ω・*)
※眠っちゃう人もいるみたいです

手つきは凄く丁寧で優しかったです。
女の子はアルバイトなのに凄く感激しちゃいました。

 女の子:すっごく大量に取れましたよ!見ます?
 俺:いや、恥ずかしいので遠慮します…
 女の子:えー、残念(´・ω・`)

こんな感じで、右耳が終わり左耳へ。

 女の子:右耳以上に大量ですよ!凄いですね!
 俺:…ま…まじっすか
 女の子:見てみますか?(笑)
 俺:…うん。
 俺:(ちらっ)
 俺:え…、何この耳クソの量…。ご…ごめん…。
 女の子:ははは、凄く嬉しいですよー!
 女の子:逆にないと凄く寂しくなっちゃう(´・ω・`)
 女の子:私何のためにやってるのかなぁって

ちょーいい子、ほんといい子。
頭なでなでしたくなる。

両耳の掃除が終わり、頭部と首のマッサージ。
これまた気持ちいいが、正直に申し上げますと
髪の美容院の方が断然に気持ちよかった。
でも、重い頭を持ち上げて一生懸命さが伝わってきたので
俺はそれだけで満足&気持ちよかったです。

最後に、クリームを使っての両腕・手のマッサージ。
これまたクリームを温めて伸ばしてくれて揉んでくれて、
凄く気持ちよかったしリラックスできた。
女の子の手の温もりが直接俺の腕と手に…。快感。
ほんと幸せ一杯だった。

これで一連の内容が終わったので起き上がり。
じゃ、このままこの勢いで立って上着着て帰るかー、
って思ってたんだけど、何故か雑談タイムに。
そういうプランなのかな?5分?ぐらい話したのかな?

女の子が立ったので俺も立ち、上着を着せてもらって退室。
エレベーターでボタンを一緒に押したことに女の子は

 女の子:一緒にボタン押すなんて恋愛ドラマみたいですね(*・ω・*)
 俺:はははー、そうだねー。…ドラマの見すぎだろ!
 女の子:ですよねー、リア充は滅びちゃえ!

…惚れてしまうだろうが!!
対応してくれた女の子も最高でした。


山本 耳かき 店に行った事ない方は、
気になっている方は是非行ってみてください。

人生長いんですから物は試しですよ、
気に入らなければもう行かなければいいだけの話し。

耳の美容院、山本 耳かき 店
癒しの時間を提供してくれる山本 耳かき 店

俺は定期的に行きます☆(ゝω・)v
※まじ、耳の穴スッキリして気持ちいいwww

2012/11/05 | 日常 戯言 | [Edit] 
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/26 00:27 |   |  #[Edit]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
